2004-01-01から1年間の記事一覧

今年の初スノボーの予定、だいぶ固まってきました!12/30,31の1泊2日で富士見パノラマリゾートみたいです。 おっしゃー! 今回はケツパットとヒザパットも買ったから多少は無理できるぜw 今からも楽しみですヽ(´ー`)ノ

今日はあの日か・・・ってそれどころじゃなかたーよ!(;・∀・)

いやー、今日というか今週は本当に忙しかったです。というか迷惑かけすぎました_| ̄|○ 仕事場でも言いましたが、 本当に迷惑かけましたm(_ _)m 一番の原因は自分。完全に仕事の理解不足で、本当にダメダメでした。自分が情けないっす。 で、まぁなんとかひ…

今年のスノボー。行けそうですヽ(´ー`)ノ 予定は12/25。場所は富士見パノラマリゾートになりそうです。 まだ、確定ではないんですが今はこの日に行く方向で動いてます。あとはゲレンデの状態次第ですかね。

やりました!!!・・・・・・_| ̄|○

ラオウ撃破2回目達成! "ゲーセン"ですが _| ̄|○いやね、友達と遊んだときになんとなく打ったんですよ。それで最初はBB引けずにやめたんですがそのあとほかにやるものがなくなってしまったんで、もう一回打ってみたんです。そしたらすぐに入っちゃいまして…

あーーーースノボー行きたい!!!今シーズンはいけるかなぁ?同期も今年行きたいといっているので日帰りコースで行きたいですね。場所としては『軽井沢プリンスホテルスキー場』が一番場所的にもゲレンデ的にもちょうどいい所ですかね。ここをメインに考え…

うぉぉぉ!!!ふっかーつヽ(´ー`)ノ

ライドオーーン!!!とまぁ、いきなり暴走気味に戻ってきましたwここ一ヶ月と少しはいろいろと気を抜けない状況でして更新までいまいちやる気が回りませんでした。だからといってこれからは気を抜けるというわけでもないんですが(;・∀・)このままやる気を…

ついに念願のラオウ撃破!ヽ(´ー`)ノ

やりました!パチスロ北斗の拳を始めて4ヶ月・・・ ついにラオウ撃破しました〜!!! 久々に打ったんですが、1000円で速攻スイカゲット&奇跡の村編でトキ出現で入り。北斗絵柄をなんとなく揃えてみたらそろって赤オーラw『おっ!これってもしかして結構良…

はやくもピンチ!やっぱり勝てないと赤字なのね(;・∀・)

意気揚々と始まった新チーム『オーチャンズ・イレブン』ですが、現在の戦績が3勝17敗9分・・・弱すぎ_| ̄|○ なんで勝てないんだろう?と思うくらい勝てません。確かに始めたばかりなら全体の能力値も低いのでしょうがないですが、30戦を目前にした今も満足に…

久々に復活してみました。略してヒサフ。

■資生堂の上原多香子と田中麗奈が共演しているCMですが、田中麗奈、いいですねぇ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘ 『ミチル女』あのちょっと子悪魔的な仕草に結構惹かれますね。 ■今日のTVタックル。自民党の山本さんの意見が結構カットされていたと感じていたのは私だけ…

今日ランドマークタワーが不夜城になってました。

最近あまりいいネタがありません(;・∀・) 小さなことでよければ出せなくも無いんですが、どうも自分では納得がいかず・・・。 でも・・・それがブログなんですよね!?(*^ー゜)b

監督継承!新チーム現る!その名は・・・オーチャンズ・イレブン!!!

前回宣言したとおり、新チーム作りましたヽ(´ー`)ノ 名前も約束どおり『オーチャンズ・イレブン』。黒カードと綺羅カードを組み合わせて初戦から連勝しまくるぜ!!!と思っていたらなんと5敗2分_| ̄|○ マジへこみましたよw 勝てないんかい!!と思わず…

結構仕事が充実してます(・∀・)

最近更新をサボり気味ですね(;・∀・)すいません。 今月号の『WINDOWS100%』。内容が結構過激だったので思わず買っちゃいました。こんな雑誌でしたっけ?第二のネトラン(失礼?)かゲームラボぐらいになってくれることを期待! さっそくなんですが、この前の…

今頃ですがWCCFネタ(;・∀・)

突然ですがWCCF、任期100試合終わりました! いや〜、長かったようで短かったです。金使ったなぁ・・・wその割にはタイトル一つも取れなかったし(;つД`) 『タイトルホルダーズカップ』と『チャンピオンズトロフィー』は決勝戦までいったんですがね、やっぱ…

常に気を抜けない今日この頃ですが、それが心地よくもある。

最近仕事が忙しいです(TT)というかですね、今は別にすごい残業しているわけではないんですよ。むしろ毎日定時上がり(;・∀・)ですがなんていうんだろう・・・仕事の密度というか環境というか、なんてったって・・・ 上司とマンツーマン なので常に緊張。何を…

行ってきました!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004!(後編)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL(以下RIJ)には2つのステージ、GLASS STAGE(以下GS)とLAKE STAGE(以下LS)がありまして、それプラスDJブースがありました。まず私はHYを見に行く予定だったので、HYが出演するGSへと向かいました。 やはり今大人気のHYだけに、ほとんど…

さぁ、お待たせしました!夏フェス報告後編ですヽ(´ー`)ノ

行ってきました!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004!(前編)

さぁ!暗い話題は置いておいて、明るい夏の話題に参りましょうか! 行ってきましたよ!夏フェス! 本当は行く予定は無かったんですが、突然友達から『友達が行けなくなったのでいかが?』とお誘いが。音楽はまあまあ好きな私ですけど、ライブなどには積極的…

オリンピック盛り上がってますね〜ヽ(´ー`)ノ

『引越しの為更新が遅れます』 と言った割りには遅れすぎました(;・∀・)ほんとすいません。 今日から積極的に更新していきますんで、またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノと意気揚々にホムペを見てみると・・・ アクセス1200超えてるー!? まじすか・…

huji.zip〜横浜編〜 スタート!

今日はやる気を出して。

1月下旬から広島に来てはや半年、振り返るとあっという間でした。二回目の広島出張とはいえ、今回は前回以上に得るものが多かったと思います。 『またか・・・』と半分諦めの気持ちを抱いてやってきた広島。別に広島が嫌な訳ではなくて、仕事の都合上やって…

ありがとう広島

ダンススクール2回目!

また行ってきました!ダンススクール! 今回は難しかったです(´ヘ`;) 前回の続きだったんですが、なかなかついていけなくて「なんとか振りは覚えました(;・∀・)」って感じでした。でもやっぱり楽しかったw そうそう!今日は見学者が来てたんです。しかも…

おぉ!東京三菱とUFJが合併!?(内容と関係なし)

中国地方、梅雨が明けました〜ヽ(´ー`)ノ

ということで今週からは晴れに次ぐ晴れ! はやく布団干したいです(;・∀・) まぁそれはともかく、今日はこんな話でも。 『三菱ふそう・自動車のリコール隠し・・・』 みなさんがよくご存知の最近の出来事ですね。 簡単に説明すると、三菱トラックの車輪脱輪…

広島撤退まであと12日(ぐらい)

レッツダンシング!

先日お伝えしたように、今日はダンススクールへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ 久しぶりのダンスだったのでちょっと緊張していたんですけど、踊り始めたら夢中になって時間が経つのを忘れてしまっていましたw で、初めて行ったダンススクールなんですが、いって…