久々に復活してみました。略してヒサフ。

資生堂上原多香子田中麗奈が共演しているCMですが、田中麗奈、いいですねぇ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘ 『ミチル女』あのちょっと子悪魔的な仕草に結構惹かれますね。
■今日のTVタックル自民党の山本さんの意見が結構カットされていたと感じていたのは私だけでしょうか?w
■ローソンで株が買えるで話題の『ピーカブ』 V6のいのっちがCMで『買い!買い!』といって株を買っていますが・・・・・・商品が大好評になってから買っても遅いだろ!
■K-1GRANPRIX 開幕戦で前回王者レミー・ボンヤスキーに無謀にも対戦を挑んだ曙。やっぱり無謀でしたw 完全にみせものにされちゃってますよね。そろそろ一から地道にがんばりはじめる時期だとおもうんですけど・・・。ほかにもたくさんの人がK-1選手を目指しているんですから。



  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | 残念ながら、曙選手はボッシュートです。|
  \___________________/

          チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨーン
           |||||||||||||||
              __,,,,,,
          ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
        ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     _(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7__
   /|  `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"  /
  /  |    !       '、:::::::::::::::::::i           /
/    |    '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄