2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたまれない写真が多いですが、これが現実なのです。 で、一転して無様な一コマ

米パソコン大手アップルコンピュータは25日、デジタル音楽プレーヤー「アイポッド(iPod)ミニ」の売れ行きが好調で生産が間に合わないため、当初今年4月からとしていた米国外での発売を7月に延期すると発表した。同社は「世界向けの供給に対応でき…

今週もまた映画みちゃいましたw

予告通りタイトル変えてみました!どうでしょう? 名前の由来なんですが、なんとなく書類が入っている圧縮ファイルの名前を見たときに『huji.zip』って言う名前になっててそこでふと、『huji.zipってなんとなく響きとか(・∀・)カコイイ!!』 と思って決めまし…

う〜ん!いやしだぁヽ(´ー`)ノ おぉ〜すげぇ

ザ・ドリフターズのリーダーで俳優としても活躍したいかりや長介(いかりや・ちょうすけ、本名碇矢長一=いかりや・ちょういち)さんが20日午後3時半、頚部(けいぶ)リンパ節がんなどのため東京都港区の東京慈恵会医科大学付属病院で死去した。72歳。東京…

ガキの使いまた『山ちゃん卒業』かい!!!(# ゜Д゜) ムッカー あきたわ!

業務が本格的に忙しくなってきての初めての更新ですね。仕事はがんばってますよーヽ(´ー`)ノ幸い今週の土曜日は休みになりました。結構業務が順調なようで。だから本当は土曜日に更新しようと思ったんですが・・・やや面倒でした_| ̄|○ やっぱり突然更新頻…

=綺麗なものシリーズ=

脳梗塞(こうそく)で東京女子医大病院(東京都新宿区)に入院している長嶋茂雄・読売巨人軍終身名誉監督(68)(アテネ五輪野球日本代表監督)の病状について、同医大脳神経センター神経内科の内山真一郎教授ら医師団が11日会見し、「最悪の事態は免れ…

ダイテくださいw

この前の『トリビアの泉』はかなりウケました!銀行では現金為替手形(確かこんな名前)のことを『ダイテ』って言うんですね。 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー だから手形をもらうときに『ダイテください』って言うみたいですw約束手形は『ヤ…

ちょっとダークですが、なかなか面白かったので。 また20世紀に戻るみたいです。見方しだいでちょっと悲しい。 う〜ん。癒しですね( ´ー`)フゥー... =綺麗なものシリーズ= 自然の神秘を集めてみました。 氷柱じゃないです。水の柱ですw これCGですか?

さみぃ〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日は寒いです。天気予報を見ると、え〜広島は最低気温がマイナス2度・・・マイナス!?もう3月なんですけど・・・。いくらなんでも寒すぎるでしょ_| ̄|○ 皆さん体に気をつけましょ。 前回の更新でお知らせした『プロジェクトビー○ニ(勝手に付けましたw)…

火星を探索しよう。 うぉぉ!今アツイこの二人が!(≧∇≦)b 今回はちょっとサービス(´∀`*)

「アンテナマークが表示される前に携帯を折りたたむとメールを自動受信できない」というバグが、F900iに見つかった。購入済みのユーザーは「ソフトウェア更新」機能で対処できるようになる予定。 やっぱり出ました。バグ。現在の携帯はどんどん高機能化にな…

ちょっとここで発表しようかな・・・

お久しぶりです、この前の週末は実家に帰っていたので更新できませんでしたね。 これからはまた相変わらず不定期ですが更新していきますんでよろしくお願いします。ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ というか今回の実家へ帰ったわけは前回に書いたように免許の更新だ…