2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、広島よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここ、広島に出張にきてからはや半年近くになりました。去年も一度広島に来ていましたが、そのときは先に行っている先輩方がいたので、ほとんど仕事上で迷うことはありませんでした。(怒られることはしょっちゅうでしたが) 今回の出張は2度目なのでくること…

今週末は梅雨休みって感じですね(´_ゝ`)b

緊急更新!一言いわせて!

うおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!今日の『トリビアの泉』はどういうことですか!? 金の脳『一青窈のもらい泣きの再生速度を遅らせると平井堅の声になる』ってずいぶん昔にネット上で話題になりましたよね!?これはいくらなんでも反則でしょ!そんなのないよ…

いつ帰るんだろう・・・引越しの準備が・・・。

黒カード大量ゲット!もうウハウハw

昨日広島に出たのでもちろんやりました。つい最近にWCCF Ver.2.0が登場しまして、店もサービスで1000円で5クレサービスを行っていたので投資3000円で15回も出来ちゃいましたよヽ(´ー`)ノ しかも今回は黒カードがめっちゃでました!下記の通りです。 DF パオ…

うあぁぁ・・・!EURO2004・・・。

いや〜、最近世間では『EURO2004!、EURO2004!』とうるさいんですが(嘘です) やっぱり面白いですヽ(´ー`)ノ 欧州国限定の大会は見ものですね、ほんとにどこが勝つかわからないです。この前のフランスVSイングランドもロスタイムにフランスが同点、逆転したら…

更新滞ってごめんよ。

黒カード1枚ゲット!

というわけで、宮島の帰りにWCCFをやりに海田市駅へ。 今回は2,500円分(10クレジット)やりました。今回は成績的にはイマイチ_| ̄|○なんかこう、勝てないんですよねー。前回3位だったレギュラーリーグも3節(全7節)終わった時点で最下位の8位。うまく攻撃が機…

一週間経ってから宮島の話もなんですが・・・

前回お話した宮島に行った話しを。あとWCCFも。 先週の土曜日はもうこれ以上無いといえるぐらいの晴天でしたヽ(´ー`)ノまさに『初夏』 本当は午前中に出発して、帰る途中でWCCFをやって・・・っていう予定だったんですけど、寝すぎて結局家を出たのが15:00…

コカコーラC2飲んだけど、やっぱり普通でした。

あっ、第6戦アクロポリス・ラリーはソルベルクが優勝したみたいですね。

WRC

あっ、そうそう。今回はこれだけじゃなくてもう一つあったんですけど・・・今日はもう良いかw 土曜日に宮島に行ったんですけど・・・この話しは次にお話しするということで(;・∀・)あとWCCFもまたやったんでそれも合わせて報告します。

皆さん知っていますか?

突然ですが『電車男』というひとをご存知でしょうか?私はこの前たまたま見つけてたんですが、あるザ・ヲタクといわれる男性がある出来事をきっかけにヲタ脱出&彼女をGETするまでを記録した2chのスレッドです。『えぇ〜!2ちゃんねる?』と思うかもしれま…