うぉぉぉ!!!ふっかーつヽ(´ー`)ノ

ライドオーーン!!!

とまぁ、いきなり暴走気味に戻ってきましたw

ここ一ヶ月と少しはいろいろと気を抜けない状況でして更新までいまいちやる気が回りませんでした。だからといってこれからは気を抜けるというわけでもないんですが(;・∀・)このままやる気を削がれたままだと更新終了になってしまうところでした。これだからO型はコワイコワイwでもご安心ください、これでなんとかこれからも更新できます。

ちょっと更新しない間にいろいろありましたね。台風・地震ドラクエw それらのことにもまったく触れずにhuji.zipは続いていきますよw


ここ3日、4日は忘年会や友達との付き合いで飲んでばっかりでした。それでふと自分の体重が気になって風呂に入る前に体重計に乗ってみたんですが・・・
案の定4kg増 _| ̄|○
やばいです。そろそろ食生活とか運動することとか考えないと・・・。とりあえず今年中(あと一ヶ月きってますけど)には1〜2kg減を目指します。たぶんね(;・∀・)