今頃ですがWCCFネタ(;・∀・)

突然ですがWCCF、任期100試合終わりました!
いや〜、長かったようで短かったです。金使ったなぁ・・・wその割にはタイトル一つも取れなかったし(;つД`)
『タイトルホルダーズカップ』と『チャンピオンズトロフィー』は決勝戦までいったんですがね、やっぱり強いですよ。後半になって連携の重要性も知ったしw 気づくのが遅かったおかげで、最後の最後で黄金連携発動してるしw意味無いって(TT)まぁ次の任期から連携を意識してチーム作りしていく予定なので。目標はまず・・・
タイトルゲット!!!(なんでもいいからw)

次からは大分よい成績を残せるはずです。
なぜなら現在綺羅は4枚!!!
ナカタ・ザネッティ・フレイ・サムエルの四枚です。
サムエルは初期にゲットしたのでともかく、他の三枚がちょっとした出来事で手に入っちゃったもんで(´∀`*)超期待です!FWにボナッツォーリがいるのでナカタと組ませてホットラインを作るってのもありですかねw夢が膨らみますヽ(´ー`)ノ

ちなみに次のチーム名の候補としては『オーチャンズ・イレブン』が有力w
名前の由来は友達のサッカーチーム名からなんですが、『オーシャンズ・イレブン』と掛かってるのが気に入っています。これ以外に良い名前ってありますかね?洒落た名前募集中ですヽ(´ー`)ノ





それでは!今日はこの辺で( ̄ー ̄)/~~