ついに念願のラオウ撃破!ヽ(´ー`)ノ

やりました!パチスロ北斗の拳を始めて4ヶ月・・・
ついにラオウ撃破しました〜!!!
久々に打ったんですが、1000円で速攻スイカゲット&奇跡の村編でトキ出現で入り。北斗絵柄をなんとなく揃えてみたらそろって赤オーラw『おっ!これってもしかして結構良い線いくんじゃないの!?』と思っていたら案の定ポンポンBB継続。ついに20連達成!(;つД`) あぁ・・・20連するとJACKIN画像がリンになるんですね・・・w

とまぁ、ラオウを倒せることが確定してあとは記録への挑戦だったんですが、残念ながら21でストップ。その後は1(赤7青オーラ)⇒15(赤7青オーラ)⇒2(赤7青オーラ)とそれなりに継続、勝ち分も自己最高を更新。久々に楽しかったですヽ(´ー`)ノ

■独り言
今仕事で上司とマンツーマンというのは前に言いましたが、最近上司が疲れているように見えます。先日ふと『疲れてる』と漏らしていました。やっぱり自分が迷惑や負担をかけているのかな・・・と改めて思っています。だからと言って自分が『無理しないでください』といったところで休めるわけでもないし、逆に怒られるのがオチだと思いますし・・・本当に肉体的にも精神的にも気をつけていただきたいです。だれか影響力のある人が言ってくれたら良いんですが・・・。自分としてもこれからどんな風に仕事をやっていったらいいんでしょうか・・・ちょっと悩んでる今日この頃です。