やりました!!!・・・・・・_| ̄|○

ラオウ撃破2回目達成!











"ゲーセン"ですが _| ̄|○

いやね、友達と遊んだときになんとなく打ったんですよ。それで最初はBB引けずにやめたんですがそのあとほかにやるものがなくなってしまったんで、もう一回打ってみたんです。そしたらすぐに入っちゃいまして。でも剛衝波食らったり、蹴りでダウンばっかりしてたんですぐに終わるだろうと思っていたんですが・・・


殴られてもリン!


蹴られてもリン!


剛衝波でもトキ!
みたいな。

あいにく『ケンシロウ攻撃→トキ』は発生しなかったんですが、ケンシロウが踏ん張ってくれたおかげで最終的には24連までしました・・・。





なんでパチ屋じゃないのさ _| ̄|○
変なところで運つかっちゃいました。最近パチ屋でも北斗は相性悪かったんで今回でより一層北斗はだめかも(つд⊂)