監督継承!新チーム現る!その名は・・・オーチャンズ・イレブン!!!

前回宣言したとおり、新チーム作りましたヽ(´ー`)ノ
名前も約束どおり『オーチャンズ・イレブン』。黒カードと綺羅カードを組み合わせて初戦から連勝しまくるぜ!!!と思っていたらなんと5敗2分_| ̄|○ マジへこみましたよw 勝てないんかい!!と思わず突っ込みました。それからまた7試合をやってなんとか2勝をあげる事ができましたが、明らかにスタートダッシュ失敗。やっぱりいくら選手がいいからって始めたばっかりでは弱いんですね。だって試合を見てても止める気無しでしたもんw 『止めろよ!サムエル!』と思いながらもあっさり抜かれてゴール。レギュラーリーグは最下位で終わりそうです(;つД`) でも今回は連携に力を入れているので、今の段階で細線ながらほぼ全員の連携が繋がっているのでもう少し連携をあげれば爆発的に勝ってくれること間違いなし!!・・・だよね?w

まだまだこれからだぜ!オーチャンズ・イレブン!!!