結構仕事が充実してます(・∀・)


最近更新をサボり気味ですね(;・∀・)すいません。
今月号の『WINDOWS100%』。内容が結構過激だったので思わず買っちゃいました。こんな雑誌でしたっけ?第二のネトラン(失礼?)かゲームラボぐらいになってくれることを期待!



さっそくなんですが、この前の土曜日にライブを見に行ってきました!
ROCK IN JAPAN以来ライブで盛り上がることに味をしめてしまい、今回も思わず行っちゃいましたwライブの名前は『ザ・ストリートファイターズ@横浜』そう、あのテレ朝の人気番組『ストファイ』のライブが横浜の赤レンガ倉庫で行われたのです!総勢12組のアーティストがステージでパフォーマンスを繰り広げた今回、なんとその中にはストファイ出身のモンスターバンドHYも入っていてしかも無料!!!『こりゃ行くっきゃない!』ということで会社の同期を誘っていざ赤レンガへ。

会場へつくとまだ開場前にもかかわらず大勢の人が、『やっぱり人気があるんだなぁ』と思いつつ整理券をもらって開場するのを待ちました。
開場されて指定された場所へ行ってみると、後左のEブロックでした(´・ω・`) 幸い後ろでもそこまで遠くなかったので、出来るだけブロックの前に陣取って観覧しました。
いろんなアーティストが出てきてパフォーマンスをして結構盛り上がりましたが、やっぱり後ろのほうはイマイチ。みんなが盛り上がれば自分達も飛び跳ねたり掛け声を掛けられるんですが、そこまで盛り上がんなかったので自分達も控えめに。しかし、最後の大トリのHYが出てきたらみんな大盛り上がり!!!私達も待ってましたといわんばかりに叫び、飛び跳ね、手を上げ続けました。全曲が終わったあともアンコールに応えてくれて最高でした。曲数が全部で5曲という短い間でしたが、完全燃焼しましたヽ(´ー`)ノ

いや〜、やっぱりライブは最高ですね。今度は『the band apart』のライブに行ってみたいな(´∀`*)