引越し完了!

引越し完了しました! ぼっくりブログこれからもよろしくお願いします。

本買いあさるもののお休み中。

気がつけばWCCF ECもVer1.1が登場してなかなか盛り上がっておりますが、私はといいますと・・・。 ぜんぜんやってないっす。(ノ´∀`*) アハ(ひらめいた) だって自分・・・ 彼女できちゃったもん(照) お〜〜〜〜っと!敵を作っちゃったかな?セイ!セイ!セイ! 妬み…

重大発表!

今回の更新をもって・・・ 引越しします(´・ω・`) なんだそれ、お前。って聞こえそうなボケ具合だね、われながら。 店員:お飲み物はどうしますか?俺:えーっと…ジンジャー……ブレンドコーヒーで。店員:はい、ジンジャー……ブレンドコーヒーですね(照)そこかよ…

あけましておめでとうございます

[本日のやる気なさ発言]2006年ですね。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。・・・って久々に更新してこれだけかい!(笑) すいません、近いうちにちゃんと更新します・・・。

ジンガの血が流れる者ゲット!(黒だけどね)

やりました!ついに来ましたよ!ロナウジーニョ! いやぁ、黒とはいえ大きな戦力です。しかも黒ファン・ニステルローイもゲット!今回うちのATLEバルボがいまいちなんですぐに交換。…ロナウジーニョはえぇ!ファン・ニステルローイつえぇ!今回の主力はこの…

■[本日のやる気なさ発言]ボーナス確定!ヒデキ感激(^^)v突然ですが、ここんとこスロットが好調です(自慢かい) いや、何が好調って『ヒデキに夢中』ですよ。これ良いね!ですが、みんなの反応をネットで調べてみると意外に冷ややかな反応で。理由は… ・『天井…

Newバージョンヨーロピアンクラブ登場!(遅)新チームも作ったよ!

もうヨーロピアンクラブ(以後EC)が稼働して2ヵ月は経ったと思うんですが、皆さんやってますか〜?私はもちろんやってます。ECの初チームも作ったし、ICカード一枚終わりました。(昨日)新チーム名は、『Zope de ELLE』(ゾープデエルレ)由来は、サーバ構築で…

お久しぶりです。

いやー、最終更新日からもう8ヵ月でしょうか?危うくこのブログが死んでしまう所でした(汗)なんとか帰ってきて、今後は携帯からでも更新するようにしよう!と心がけるようにしました。きっとまた更新止まったりするのかな…。

ついに4期目突入!新チームの名は・・・

正直最近になってWCCFを一度にいれるクレジット数が増えました。今までは1000円で7クレでその日は終了という感じだったんですが、今は3,4000円は普通にぶっこむようになりましたw 監督カードの更新ペースが速くなりましたが、その分キラを引く回数が大幅に…

春らんまん。

2月は全く更新せずに過ごしてしまいました。しかもただ更新しなかったのならともかく、拙者のブログ…2月で1周年でしたから…。by ギター侍 (ちなみに2/6が創設日) この一年、思えば大きな出来事があった年でした。 広島出張…初めての一人暮らし… 初めてのパチ…

スノボー行ってきました(12/30〜12/31)

去年の年末行ってきました!スノボー!いやぁ〜最高でしたヽ(´ー`)ノ 場所は富士見パノラマリゾート。人はまぁまぁってぐらいの数でしたね。今回の場所は初めて行く場所だったのでドキドキわくわくでした・・・・・・だけど、こんな楽しい旅行(?)であんな…

新年一発目

明けましておめでとうございます!・・・って遅_| ̄|○本当にすいません。年明けぐらいちゃんと更新したかったんですが、どうも正月ボケが治らなくて・・・。 今年もよろしくお願いします。 ■ナイス俺!年明け早々スロット勝ったヽ(´ー`)ノ やりました!初打…

今年の初スノボーの予定、だいぶ固まってきました!12/30,31の1泊2日で富士見パノラマリゾートみたいです。 おっしゃー! 今回はケツパットとヒザパットも買ったから多少は無理できるぜw 今からも楽しみですヽ(´ー`)ノ

今日はあの日か・・・ってそれどころじゃなかたーよ!(;・∀・)

いやー、今日というか今週は本当に忙しかったです。というか迷惑かけすぎました_| ̄|○ 仕事場でも言いましたが、 本当に迷惑かけましたm(_ _)m 一番の原因は自分。完全に仕事の理解不足で、本当にダメダメでした。自分が情けないっす。 で、まぁなんとかひ…

今年のスノボー。行けそうですヽ(´ー`)ノ 予定は12/25。場所は富士見パノラマリゾートになりそうです。 まだ、確定ではないんですが今はこの日に行く方向で動いてます。あとはゲレンデの状態次第ですかね。

やりました!!!・・・・・・_| ̄|○

ラオウ撃破2回目達成! "ゲーセン"ですが _| ̄|○いやね、友達と遊んだときになんとなく打ったんですよ。それで最初はBB引けずにやめたんですがそのあとほかにやるものがなくなってしまったんで、もう一回打ってみたんです。そしたらすぐに入っちゃいまして…

あーーーースノボー行きたい!!!今シーズンはいけるかなぁ?同期も今年行きたいといっているので日帰りコースで行きたいですね。場所としては『軽井沢プリンスホテルスキー場』が一番場所的にもゲレンデ的にもちょうどいい所ですかね。ここをメインに考え…

うぉぉぉ!!!ふっかーつヽ(´ー`)ノ

ライドオーーン!!!とまぁ、いきなり暴走気味に戻ってきましたwここ一ヶ月と少しはいろいろと気を抜けない状況でして更新までいまいちやる気が回りませんでした。だからといってこれからは気を抜けるというわけでもないんですが(;・∀・)このままやる気を…

ついに念願のラオウ撃破!ヽ(´ー`)ノ

やりました!パチスロ北斗の拳を始めて4ヶ月・・・ ついにラオウ撃破しました〜!!! 久々に打ったんですが、1000円で速攻スイカゲット&奇跡の村編でトキ出現で入り。北斗絵柄をなんとなく揃えてみたらそろって赤オーラw『おっ!これってもしかして結構良…

はやくもピンチ!やっぱり勝てないと赤字なのね(;・∀・)

意気揚々と始まった新チーム『オーチャンズ・イレブン』ですが、現在の戦績が3勝17敗9分・・・弱すぎ_| ̄|○ なんで勝てないんだろう?と思うくらい勝てません。確かに始めたばかりなら全体の能力値も低いのでしょうがないですが、30戦を目前にした今も満足に…

久々に復活してみました。略してヒサフ。

■資生堂の上原多香子と田中麗奈が共演しているCMですが、田中麗奈、いいですねぇ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘ 『ミチル女』あのちょっと子悪魔的な仕草に結構惹かれますね。 ■今日のTVタックル。自民党の山本さんの意見が結構カットされていたと感じていたのは私だけ…

今日ランドマークタワーが不夜城になってました。

最近あまりいいネタがありません(;・∀・) 小さなことでよければ出せなくも無いんですが、どうも自分では納得がいかず・・・。 でも・・・それがブログなんですよね!?(*^ー゜)b

監督継承!新チーム現る!その名は・・・オーチャンズ・イレブン!!!

前回宣言したとおり、新チーム作りましたヽ(´ー`)ノ 名前も約束どおり『オーチャンズ・イレブン』。黒カードと綺羅カードを組み合わせて初戦から連勝しまくるぜ!!!と思っていたらなんと5敗2分_| ̄|○ マジへこみましたよw 勝てないんかい!!と思わず…

結構仕事が充実してます(・∀・)

最近更新をサボり気味ですね(;・∀・)すいません。 今月号の『WINDOWS100%』。内容が結構過激だったので思わず買っちゃいました。こんな雑誌でしたっけ?第二のネトラン(失礼?)かゲームラボぐらいになってくれることを期待! さっそくなんですが、この前の…

今頃ですがWCCFネタ(;・∀・)

突然ですがWCCF、任期100試合終わりました! いや〜、長かったようで短かったです。金使ったなぁ・・・wその割にはタイトル一つも取れなかったし(;つД`) 『タイトルホルダーズカップ』と『チャンピオンズトロフィー』は決勝戦までいったんですがね、やっぱ…

常に気を抜けない今日この頃ですが、それが心地よくもある。

最近仕事が忙しいです(TT)というかですね、今は別にすごい残業しているわけではないんですよ。むしろ毎日定時上がり(;・∀・)ですがなんていうんだろう・・・仕事の密度というか環境というか、なんてったって・・・ 上司とマンツーマン なので常に緊張。何を…