2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット接続サービス「ヤフーBB」の契約者情報約460万人分が流出していたことが24日わかった。ヤフーBBの運営会社を「ヤフー」と共同運営する「ソフトバンクBB」(本社・東京都中央区)は記者会見し、流出について謝罪した。同社は「外部…

ヤフーは・・・ヤフーは・・・(# ゜Д゜) ムッカー

突然ですが、私今週の金曜日に帰省しますヽ(´ー`)ノ 一応今回の出張は『月一回帰ってよい』ということになっているので遠慮なく帰ります。wで、なぜ今頃帰るのかというと、私今年が初めての『免許更新』なんですよ♪いや〜ドキドキしますw というか今ちょ…

第二回:NHKの受信料っていったいなんなの!?

皆さんご存知の日本放送協会(NHK)。このNHKはどうやって運営しているのかというとNHKの事業収入の97%が受信料なのだそうです。残りの3%はテキスト販売等の副収入。これらの収入でNHKは運営されているんですね。なのでスポンサー収入がありません。で、そこ…

スーツをクリーニングできず_| ̄|○

昨日の夕方にスーツ2着をクリーニングに出したんですが、てっきり今日仕上がっていると思って取りに行ってみると、『まだ仕上がっていません。』・・・ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! そんなぁ・・・。私は2着しかスーツ持っていないんです。今日できなかったら明…

第一回:BSEいわゆる狂牛病とは・・・

記念すべき第一回のテーマは『狂牛病』です!・・・ねっ?まじめでしょw それでは早速参ります。まず最初はコチラ。 ・そもそも狂牛病とはどんな病気か? よくテレビとかで見る"牛がまったく歩けなくなっている状態"の映像を見ますよね?あれが狂牛病です。…

ばっさり髪切りました

今日外に出てみたらものすごく暖かかったです。いやぁ、もう春ですねヽ(´ー`)ノ 前の更新で、『リネージュⅡにログインできないんです(泣』って書いたんですが・・・原因がわかりました!私のPCにはファイヤーウォールソフト(ZONE ALERM:フリーです)が入って…

見た目は結構かわいいですね。 はっはっはっはっw迫力があります。

小学生バンドとしてデビューし、2000年の紅白歌合戦にも出場した女性5人の人気ロックバンド「Whiteberry(ホワイトベリー)」が3月いっぱいで解散することが17日、分かった。メンバーが今春高校を卒業するのを機に、約10年間の活動に終…

やったー!!!ニッポン!ニッポン!(TдT) アリガトウ

やりました〜!!!!( ゜д゜)/ビンゴー FIFAワールドカップアジア1次予選、我が日本代表が初戦の相手オマーンを1−0で下しました!よかったー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン もう引き分けになるかと思った〜 ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ほんと…

かなりワロタ(・∀・)ゲヘラヘラ というかこんなのあったんですね。 小悪魔ですねw わかる人にはわかる。いいのか?オイ。

個人的にすごく注目している事件です。簡単ですが説明をしますと、『優子さんという高校生が自分の通っている学校の教師からレイプ等のひどい行為をされているため、優子さんが探偵ファイルに助けを求め、警察等を介さないで極秘裏にこの教師ををする。』と…

K-1の曙軍団って軍団の皆さんは曙のことを団長として認めてるんですかねw

今日は家の掃除&買出しに行きました〜!何せ昨日の段階で冷蔵庫の中身は牛乳1本と作り置きしている麦茶しかなかったのでがっつり買いました。で、買いに行った場所は…youmeタウンと書いて「ゆめタウン」です。今回初めて行ってみたんですが、予想以上に店舗…

『バレンタインデーなんてお菓子会社の陰謀だ!』って昔の彼女が言ってましたw

気がつけば今日はバレンタインデーなんですね( ´ー`)フゥー...なんか今年は今までと違ってドキドキ感がほとんどないんです・・・。あぁ、ついに私もおっさん&恋愛放棄化へと着々と歩んでいってしまってるんですね(((( ;゜д゜)))アワワワワ そして改めて…

2月10日午後、東京・秋葉原の8階建てビル「ヤマギワソフト館」から出火。1階から4階にかけて延焼した。 私は秋葉原は数回しか行った事がないんですけど、ちょっとびっくりしました。原因はエスカレーターあたりからの出火だとかそうじゃないとか…。幸いけが…

今日は4時まで寝てしまった…。

今日は起きたり寝たりの繰り返しで、ちゃんと起きたのが夕方4時ごろでした…。あぁ〜「とくダネ」とか「いいとも」とか見たかったのになぁ (((´・ω・`)カックン… ホムペの更新ぐらいしか今日はやらなさそうですw 今回は私の身の上を話したいと思います。私は…

あっ…圧倒的に…(´Д`;) 本当はもう一枚あるんですが…R指定っぽいのでとりあえず保留しておきます。すいません。 これからは私の趣味とかも紹介しつつやって行きたいと思っていますので、次回の更新をお楽しみに〜 (σ・∀・)σゲッツ!!

ソフトバンクBBは、2004年1月末現在のYahoo! BBにおける進捗状況を発表した。これによると、前月比12.2万契約増の381.7万契約になった。また、BBフォンは12.7万契約増の358.4万契約。 そりゃあれだけ駅前とかで配ってたら加入者も増えるでしょ。しっかり個人…

暴君ハバネロうまいっすね。

突然ですが、2/7から始まった時から(1回しか更新してない。)良く使っていた「さぁ〜」という言葉ですが、やっぱり使いにくいのでやめます ヽ(`д´;)/やっぱり自分の意見が述べやすい面や、これから続けていく面を考えると普通のほうがしゃべりやすいので…。…

リンク先が消えている可能性があるからご利用はお早めさぁ〜 そういえば昨日買ったDBZ2まだやってないさぁ〜。 たまにはゆるしてあげるさぁ〜。

サッカーの日本代表は7日夜、茨城県のカシマスタジアムでの国際親善試合「キリンチャレンジカップ」でマレーシア代表と対戦。前半に小笠原、宮本などの得点で3−0とリードした日本が後半も追加得点、4−0で勝利した。 私は途中から見たんですけど、とりあ…

私もついに初体験。

今日から始まったさぁ〜「じゃいあんと・ちむぽの痛すぎる代償」これから徐々に良いH.P.にできるよう、がんばっていきますんでよろしくお願いさぁ〜。(^o^)/ 一応今後の方向性としては、ちむぽの近況とか最近起こったニュースとかおもろいものを紹介するとか…