本買いあさるもののお休み中。

気がつけばWCCF ECもVer1.1が登場してなかなか盛り上がっておりますが、私はといいますと・・・。


ぜんぜんやってないっす。(ノ´∀`*) アハ(ひらめいた)


だって自分・・・










彼女できちゃったもん(照)


お〜〜〜〜っと!敵を作っちゃったかな?セイ!セイ!セイ! 妬みは腰を休み休みいいなさい(●∀●)

と言っても実は一年も前からなんですけどね。更新の滞りに拍車をかけた原因と言っても仕方ないかもしれません。というか自分のめんどくさがりや精神が出ちゃったって感じか!?

というわけでWCCFはやってないんですが、カードは集めてますよ。雑誌の特別コラボ。

[ワールドサッカーキング]と[カルチョ]は全部集めたつもりなんですが、何度みてもイブラヒモビッチがない・・・おかしい、いつ買い忘れた?