2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はやる気を出して。

1月下旬から広島に来てはや半年、振り返るとあっという間でした。二回目の広島出張とはいえ、今回は前回以上に得るものが多かったと思います。 『またか・・・』と半分諦めの気持ちを抱いてやってきた広島。別に広島が嫌な訳ではなくて、仕事の都合上やって…

ありがとう広島

ダンススクール2回目!

また行ってきました!ダンススクール! 今回は難しかったです(´ヘ`;) 前回の続きだったんですが、なかなかついていけなくて「なんとか振りは覚えました(;・∀・)」って感じでした。でもやっぱり楽しかったw そうそう!今日は見学者が来てたんです。しかも…

おぉ!東京三菱とUFJが合併!?(内容と関係なし)

中国地方、梅雨が明けました〜ヽ(´ー`)ノ

ということで今週からは晴れに次ぐ晴れ! はやく布団干したいです(;・∀・) まぁそれはともかく、今日はこんな話でも。 『三菱ふそう・自動車のリコール隠し・・・』 みなさんがよくご存知の最近の出来事ですね。 簡単に説明すると、三菱トラックの車輪脱輪…

広島撤退まであと12日(ぐらい)

レッツダンシング!

先日お伝えしたように、今日はダンススクールへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ 久しぶりのダンスだったのでちょっと緊張していたんですけど、踊り始めたら夢中になって時間が経つのを忘れてしまっていましたw で、初めて行ったダンススクールなんですが、いって…

気がつけば七夕(;・∀・)

Yes! Yes! I am 芸人!

うわぁ〜〜〜〜めっちゃ酔ってますw 今日は普通に帰って帰り途中でにダンスをするためのパンツを買いにユニクロに寄ろうと思っていたんですが、誘われちゃいましたw まぁ、なんにせよ楽しかったんで万事OK!週末はスロット負けちゃったけど、またガンバロ…

のんじゃいました。

あぁパチスロ。

7月になって新たな仕事に入ってがんばってます。今のところは準備段階なので忙しくは無いんですが、来週再来週になっていくにしたがってやっぱり忙しくなっていくんですかねぇ・・・。うかうかしていられない今日この頃です。 ちょっと話しが古くなってしま…

ゆーあーしょーっく!!!