オリンピック盛り上がってますね〜ヽ(´ー`)ノ

『引越しの為更新が遅れます』
と言った割りには遅れすぎました(;・∀・)ほんとすいません。
今日から積極的に更新していきますんで、またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

と意気揚々にホムペを見てみると・・・
アクセス1200超えてるー!?
まじすか・・・予定なら更新して初めて1000アクセス目をカウントダウンしてゲットした人にコメントをお願いしたかったのに_| ̄|○いきなりこんな調子だとどうなるんでしょうか・・・。ともかく、今後100単位の切番、もしくはゾロ目に遭遇した方はコメントを下さると『私とっても、えー、うれしいです!(グローバルTPS風)』

それにしても今回のオリンピックは怒涛のメダルラッシュですね( ´_ゝ`)b 早くも金6つですか。柔道・水泳・体操、特に体操は28年ぶり団体での王座奪還のようで、私もニュースで見てちょっと感動しちゃいました。これからもがんばってほしいですよね。
 で、それに引き換え不調なのが球技関係。男子サッカーは予選2連敗を喫してしまい、予選敗退確定。期待されている女子ソフトボールは昨日カナダに負けてもう本当にこれ以上負けられない状態に。そして先ほど男子野球もオーストラリアに完敗。まぁ、男子野球はともかく他の球技は結構やばそうです。ソフトボールは私も力を入れて応援しているだけに、がんばってほしいです。おそらく残りの3試合は強豪ではないはずなので勝ってくれるとは思うんですが・・・。