今日はあの日か・・・ってそれどころじゃなかたーよ!(;・∀・)

いやー、今日というか今週は本当に忙しかったです。というか迷惑かけすぎました_| ̄|○ 仕事場でも言いましたが、


本当に迷惑かけましたm(_ _)m


一番の原因は自分。完全に仕事の理解不足で、本当にダメダメでした。自分が情けないっす。


で、まぁなんとかひと段落着いて週末を迎えることができたんですが、今日は気がつけば24日。
会社出たら回りはカップルばっかりw 『いいなぁ〜』なんて思いつつその日に限って回りのビルも全部明かりがついてて『やっぱり演出なのかな…』と思いつつ駅へ向かって歩いているとふと歌声が。
歌声の方向を向いてみると近くのお店でイベントをやっていました。そのとき流れていた曲は桑田佳祐の『白い恋人達』まさにタイムリーな曲なわけで…

『今宵〜 な〜みだこらえて か〜なしい 愛のセレネ〜ド…♪』










正直泣きそうになった(泣)←てかもう泣いてた。

こんな悲しい歌だったっけ?と思いながら曲に浸りつつ駅へ。(泣きそうになるのはさすがにやばいか)

で、こんな自分にはどんなご褒美をあげようかと思ったんですが…










ゲーセン行ってました_| ̄|○

もうなんなんだろ。このムードの無さw しかもゲーセンまで行ってスロットですからね(アラジンとドロンジョにおまかせ)景品もしょぼいし、の割りには2,3000円使ってるし_| ̄|○ なにやってんだろほんと。
今週の仕事内容といい、今日の無気力な寄り道といい、ちょっと考えないといけないです。
(近くにゲーセンがあるのがいけないんだよぅつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ )

なので気を取り直してこの土日は大掃除&年賀状作成に精を出す予定です。