はやくもピンチ!やっぱり勝てないと赤字なのね(;・∀・)

意気揚々と始まった新チーム『オーチャンズ・イレブン』ですが、現在の戦績が3勝17敗9分・・・弱すぎ_| ̄|○ なんで勝てないんだろう?と思うくらい勝てません。確かに始めたばかりなら全体の能力値も低いのでしょうがないですが、30戦を目前にした今も満足に勝てません。おかげでレギュラーリーグは現在6位(3/7節終了時)これじゃあ未来に希望が持てません(;つД`)
しかもツイてないことに、今回はほぼすべてが黒or綺羅カード固めで資金不足&連敗に次ぐ連敗でついにチームが赤字に・・・赤字勧告の数戦前からいっつも『資金不足に陥っています』と警告が。そりゃ勝ちたいですけど勝てないんだもん(;つД`)  そしてまもなく赤字に。『こんなのあるんだw』なんて思いながら見ると、『資金難のため大多数の選手がやる気を無くしてしまいました』とアナウンス。
その瞬間目を疑いましたよ!本当に大多数の選手のコンディションが最悪(灰色)&監督年俸10%ダウン!Σ(゜Д゜)
おかげで現在のチーム雰囲気は最悪。もちろん相変わらず試合も勝てずいいカモにされっぱなし_| ̄|○
なんでこんなに勝てないんでしょうかね?やっぱりフォーメーションかなぁ〜・・・自分では考えてるつもりなんですけどね・・・一応現在は3−5−2のダブルボランチなんですが、どうも攻撃がいまいち。なにか良いフォーメーションないですかねぇ・・・・・・あっ!クワガタフォーメーションはお断りですよw反則ですから。