常に気を抜けない今日この頃ですが、それが心地よくもある。


 最近仕事が忙しいです(TT)というかですね、今は別にすごい残業しているわけではないんですよ。むしろ毎日定時上がり(;・∀・)ですがなんていうんだろう・・・仕事の密度というか環境というか、なんてったって・・・
上司とマンツーマン
なので常に緊張。何をするにも報告ですし(当たり前ですが)常に先をみて行動をしなければならない・・・(これも当たり前ですが)とにかく緊張の糸が常に張っている状態でしょうか。なので家に帰るとすぐにゲームとかしてリフレッシュしています。あと週末も遊びまくってます。

でも、別に悪いことばかりじゃないと思っています。むしろプラス。前にも書きましたが、今の仕事は自分にとってチャンスだと思っています。初めてのことばかりだし、どうしたら良いのか迷うこともよくあります。だけど、仕事をしているときを思い返してみるといままでとは全く仕事に対する姿勢が変わったと実感しています。きっとこれを乗り切ることができたら自分は大きく成長することができるだろうと思っています。だから今辛くても、常に緊張してても頑張れる。先があるから。


未来は見えてくるものじゃない。
自分で切り開いていくもの。
それは困難にぶつかっていくことによって得ていく自信が糧となって
その糧という工具を使うことによって次へ進むことが出来る
素手じゃ未来は切り開けない
限界はすぐやってやってきます
そこであきらめるかあきらめないかが
運命の別れ道



とまぁ、とにかく今必死でがんばってるってことです(;・∀・)
悔いの無いよう頑張って次につなげるしかないんです。
そんな毎日です( ´ー`)