2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眞鍋かをりはやっぱりカワイイ(´∀`*)ウフフ

『爆笑問題のススメ』を今見てるんですが、やっぱり眞鍋かをりは最高ですね(  ̄3 ̄) 去年彼氏と別れたそうですが、それ以来でしょうか?ドンドンキレイになってます。 見返そうとしてる気持ちの表れですかね、俺の彼女になってくれーwと、そうじゃなくて今…

『世界の中心で−』の力は偉大ですねw

この前の更新から5日ぐらい経つんですが、その間に私のページにアクセスしてくれてる方が100アクセスぐらい急増してますw いや〜、ほんとにありがとうございます d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b で、何が原因かなと思ったんですが・・・やっぱり『…

今回はネタバレ注意!!

前回の更新でお伝えしたように今回は『世界の中心で、愛をさけぶ』の原作とは違う点をご紹介したいと思います。 〜今回は登場人物や物語の重要なキーワードが出てくる可能性があります。観ているまたは観る予定が無い場合、そしてその辺を気をつけて新たな発…

今週は映画三昧デ〜☆

小泉首相再訪朝がどうとか言っておりますがあまり大騒ぎするほど関心は今のところ無いです。というか今週はほとんどいい出来事が無かったですね。まぁ、気を取り直して来週に期待です。というわけでこの土日は映画を二本立てで観てきました!まず最初は『ト…

イラクの人質斬首映像ね〜・・・。

ちょっと前になってしまいますけど、イラクの人質殺害映像がイスラム系サイトにのった話題ですが、私もちょっと怖いものみたさで見ようと思いまして、一応すぐにでも見られる状態にはなったんですが・・・無理_| ̄|○ 本当にヤバイ映像のようで『見る場合…

もうありえない出来事がw

その出来事をお話しする前に。この前の更新でWinnyの次世代共有ソフトとして有力視されていた『Share』ですが、なんとコチラのサイトも及び関連サイトも一気に閉鎖してしまいました!こりゃ〜すごいことになってきました。京都府警共有ソフトを一網打尽する…

今日はWinnyについて考えてみました

昨日衝撃の逮捕だったWinny開発者の47氏。家宅捜索は先日ありましたが、今回は著作権侵害幇助で逮捕されました。『ついにWinnyも終焉か・・・』と思いましたが、実はそんなことでもなさそうです。確かにTheEND派もいますが、『使用している人がたくさんいる…

『サッサー』作った人学生だったのかー。

うわ〜やってしまった〜!土日何もせずに終わってしまったー(;つД`) 本当だったらWCCFをやりに行く予定だったのに〜。それもこれも信長の野望Onlineのせいだぁ〜(笑)いや〜、ラグナロクをやっているにもかかわらず始めちゃいました。信On。なんか友達に誘わ…

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

GWも終わってしまいましたが、そんなところに朗報!!ついに我が東広島近辺に『大戸屋(定食屋)』ができるようです!5/15にオープンらしいのですが、いやぁ〜これはかなりデカイv( ̄Д ̄)v私は自炊しますけど、やっぱり栄養が偏る恐れもあるのでこういうお店が…

やばいよ、WCCF始めちゃったよw

お久しぶりです。GWだったので更新が滞っちゃいましたね、すいません。 やる気なさ発言にも書いてありますが、ついに始めちゃいました!『WORLD CLUB Champion Football』。いまさらかよ!とつっこまれそうですが・・・はい、今更です。・゜・(ノ∀`)・゜・。…