2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくもピンチ!やっぱり勝てないと赤字なのね(;・∀・)

意気揚々と始まった新チーム『オーチャンズ・イレブン』ですが、現在の戦績が3勝17敗9分・・・弱すぎ_| ̄|○ なんで勝てないんだろう?と思うくらい勝てません。確かに始めたばかりなら全体の能力値も低いのでしょうがないですが、30戦を目前にした今も満足に…

久々に復活してみました。略してヒサフ。

■資生堂の上原多香子と田中麗奈が共演しているCMですが、田中麗奈、いいですねぇ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘ 『ミチル女』あのちょっと子悪魔的な仕草に結構惹かれますね。 ■今日のTVタックル。自民党の山本さんの意見が結構カットされていたと感じていたのは私だけ…

今日ランドマークタワーが不夜城になってました。

最近あまりいいネタがありません(;・∀・) 小さなことでよければ出せなくも無いんですが、どうも自分では納得がいかず・・・。 でも・・・それがブログなんですよね!?(*^ー゜)b

監督継承!新チーム現る!その名は・・・オーチャンズ・イレブン!!!

前回宣言したとおり、新チーム作りましたヽ(´ー`)ノ 名前も約束どおり『オーチャンズ・イレブン』。黒カードと綺羅カードを組み合わせて初戦から連勝しまくるぜ!!!と思っていたらなんと5敗2分_| ̄|○ マジへこみましたよw 勝てないんかい!!と思わず…

結構仕事が充実してます(・∀・)

最近更新をサボり気味ですね(;・∀・)すいません。 今月号の『WINDOWS100%』。内容が結構過激だったので思わず買っちゃいました。こんな雑誌でしたっけ?第二のネトラン(失礼?)かゲームラボぐらいになってくれることを期待! さっそくなんですが、この前の…

今頃ですがWCCFネタ(;・∀・)

突然ですがWCCF、任期100試合終わりました! いや〜、長かったようで短かったです。金使ったなぁ・・・wその割にはタイトル一つも取れなかったし(;つД`) 『タイトルホルダーズカップ』と『チャンピオンズトロフィー』は決勝戦までいったんですがね、やっぱ…

常に気を抜けない今日この頃ですが、それが心地よくもある。

最近仕事が忙しいです(TT)というかですね、今は別にすごい残業しているわけではないんですよ。むしろ毎日定時上がり(;・∀・)ですがなんていうんだろう・・・仕事の密度というか環境というか、なんてったって・・・ 上司とマンツーマン なので常に緊張。何を…