レッツダンシング!

 先日お伝えしたように、今日はダンススクールへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりのダンスだったのでちょっと緊張していたんですけど、踊り始めたら夢中になって時間が経つのを忘れてしまっていましたw
で、初めて行ったダンススクールなんですが、いってみると・・・女性だけ!?いや〜、ほんとに焦りましたw 完全にAWAYですよ、ほんとに。まぁ、ダンスが始まったら男も女も関係ないんで素直に楽しめました。
 でもキャンペーンの割にはちょっとフレンドリーさが足りなかったかもしれなかったです。いつも来ている?っぽいスクール生たちとほとんど話していたし、私ともう一人なかなかついていけなかった人の指導もちょっと不十分な感じがしました。あと振りもやや難しい気がしましたね。
でもやっぱりおもしろかったヽ(´ー`)ノひさびさに良い汗かきました♪

よーし、来週もがんばります!それでは〜( ̄ー ̄)/~~


あっ、そういえば今日は七夕ですね。
天の川でてるかな〜〜〜???
・・・
でてない・・・_| ̄|○
というか星自体でてないw