行ってきました!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004!(前編)

さぁ!暗い話題は置いておいて、明るい夏の話題に参りましょうか!
行ってきましたよ!夏フェス!
本当は行く予定は無かったんですが、突然友達から『友達が行けなくなったのでいかが?』とお誘いが。音楽はまあまあ好きな私ですけど、ライブなどには積極的に行くようなタイプではないんですが、せっかくのチャンスだったので即OK。で、行きましたよ8月8日最終日!前日の夜から友達の家に集まり夜中に出発。やはり夜中だからか驚くほど道がすいており、『むしろSAで時間潰すか?』というぐらい予定より早く到着しました。で、専用の駐車場に車を止めて会場入り口に向かうと・・・やはりすでに人がいっぱいいました。『さすが夏フェス!』と思いながらも会場まで時間を潰すことに。会場予定は9:00なのであと2時間近くあり炎天下の中大変でしたが、友達と話したり寝たりしてなんとか時間を潰しました。その状況を考慮してか、開場は急遽8:30に。やったー!と思いつつ、いつは入れるのかな?と期待しながら順番を待ち、ついにその時が!!!
『わーい!始まったぜ!俺の夏フェス!ヽ(´ー`)ノ』
とその日の天気のような晴れた青空のごとく僕の初めての夏フェスが始まりました。
最初は・・・HYだ!!!

[次回に続く]
※後編にて一気に見たアーティストをご紹介します!