ダンススクール2回目!

また行ってきました!ダンススクール!
今回は難しかったです(´ヘ`;) 前回の続きだったんですが、なかなかついていけなくて「なんとか振りは覚えました(;・∀・)」って感じでした。でもやっぱり楽しかったw

 そうそう!今日は見学者が来てたんです。しかも男!+女(カップルでした)いまどきっぽい人だったんですが、どうだったんでしょうね・・・。まぁこれで来週から一緒に出来るともう少し気が楽になると思うんですけどね〜。あっ、でもそうなったらスペースが狭くなって練習しにくくなっちゃうかもw

来週が広島最後のダンススクール。今回スクールに行き始めてから『やっぱりダンスはいいな!』と改めて思ったので、横浜に帰っても向こうのスクールに入ろうかな〜っと思っています。幸い友達でスクールに入っている人がいるんで、その人に紹介してもらおうかな。確かそのスクールはジャンルが自分が好きな『HOUSE』なので、それはそれでまた楽しく出来そうな気がします。

あぁ〜〜本気でやりたくなってきた!マジで考えます!


それでは〜( ̄ー ̄)/~~