やったー!!!ニッポン!ニッポン!(TдT) アリガトウ

やりました〜!!!!( ゜д゜)/ビンゴー FIFAワールドカップアジア1次予選、我が日本代表が初戦の相手オマーンを1−0で下しました!よかったー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン もう引き分けになるかと思った〜 ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ほんとにありがとう!ドラゴン久保〜!第2戦もがんばりましょ〜!
ところで、今回の試合をTVで見ていたときに気づいたんですけど、国歌斉唱のときにオマーンの国歌を斉唱する人はオマーンの歌手とかじゃなくて日本人なんですね。なんかあれじゃオマーン代表の士気が薄れたりしそうでしたね。もしかしたらそれが狙いだったのかもw
昨日リネージュⅡをダウンロードし終わりまして、早速インストールしたんですが・・・長い!!!サーバとの接続・切断と格闘しながらも3日かけてやっとダウンロードしたのに、インストールする段階でまた2時間サーバと接続してアップデートて・・・本当に大変でした。しかも!まだ終わりじゃないんです!ゲームを始めてログインをしようと思ったら・・・なぜかログイン画面から進まない・・・。どうなってるの(;つД`) 人気がすごすぎなの?誰か助けてください。これじゃがんばった意味がありません(#゜Д゜) プンスコ!
もう!ニュースにいきますわ!( ゜д゜)、ペッ