ヤフーは・・・ヤフーは・・・(# ゜Д゜) ムッカー

突然ですが、私今週の金曜日に帰省しますヽ(´ー`)ノ 一応今回の出張は『月一回帰ってよい』ということになっているので遠慮なく帰ります。wで、なぜ今頃帰るのかというと、私今年が初めての『免許更新』なんですよ♪いや〜ドキドキしますw というか今ちょっと調べたんですが、地元の二俣川試験場での免許更新は(初回更新の為試験場にて行う)平日と日曜にやるんですね・・・なんだよ〜。てっきり土曜日にあると思って金曜に帰られるようにチケットとったのに〜(;つД`) 日曜日は忙しくなりそうです。
とはいえ、今回久しぶりに横浜に帰るので楽しみです。先輩の情報によると今関東では『KW乳酸菌』というものが流行っているそうで。それでKW乳酸菌を使った飲料がキリンビバレッジから。『体質水』というものらしいのですが、『ムズムズする季節の春対策にふさわしい、毎日の快適な生活をサポートする飲料である。』・・・これって花粉症に効くってやつですか?私花粉症じゃないので・・・あまり関係ないですかね・・・。でも、今度飲んでみます。すっきりレモン風味らしいので。レモン大好き!ちむぽですw 飲んだら感想をお知らせしますね。それではニュースに参りましょ〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ