ばっさり髪切りました

今日外に出てみたらものすごく暖かかったです。いやぁ、もう春ですねヽ(´ー`)ノ
前の更新で、『リネージュⅡにログインできないんです(泣』って書いたんですが・・・原因がわかりました!私のPCにはファイヤーウォールソフト(ZONE ALERM:フリーです)が入っているんですけど、それが邪魔してましたw このソフトは、普通ネットワークに接続する時に接続許可とサーバの許可を求めてくるんですね。もちろん、リネージュを起動するときにも出ていました。でも・・・ログイン画面にかぶって見えなかったんです(;つД`) 確かにおかしいと思ってたんです!カーソルがある部分に移動した時だけWINDOWSのカーソルに戻るし、なぜかタスクバーの大きさを調節することができているような動きをするし・・・。ほんとお騒がせさせますね!私は。
リネージュが無事立ち上がったわけで、今回はちょっとニュースをお休みして、今日明日と特集を組んでみたいと思います。内容としては私が普段生活していて疑問に思ったことを自分なりに調べて報告する感じです・・・なんかつまらないですねwしかも、今回は結構まじめなテーマを扱うので、興味のない方は見なくても全然OKです( ^▽^)というかこのホムペにどれくらいの人が見てくれているんでしょうw1人か2人ぐらいですかねぇ・・・あぁ!いいさ!その1人か2人の方たちの為に面白いホムペを作ってみせますよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!! というわけで新企画へ参りましょう!