スーツをクリーニングできず_| ̄|○

昨日の夕方にスーツ2着をクリーニングに出したんですが、てっきり今日仕上がっていると思って取りに行ってみると、『まだ仕上がっていません。』・・・ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! そんなぁ・・・。私は2着しかスーツ持っていないんです。今日できなかったら明日からの仕事はどうすればよいのですか(泣 確かに仕上がり日を確認しなかった私も悪かったです。でも、預り証には仕上がり日が書いていないし、いつ出来上がるとも言われてませんし・・・。なんとかなりませんか?と交渉すると、『2、3日はかかります』と。ほんとにヤバイと思いつつ悩んでいたら店員さんが一言『まだ預かったものは工場に送っていないんですよ。』・・・なに!?すかさず確認。ということはまだこの店にあるんですか?すると、『あります。』・・・うぉぉ〜!何とか助かった〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン なんとかスーツを返してもらい、返金してもらいました。結果的にはクリーニングできませんでしたが、なんとか明日からの仕事には支障がなさそうです。都合上今後そこのクリーニング屋にはいけそうにありません。2、3日かかるのであれば休日中にとりに行くことができませんしね。返してもらったスーツは皺がついてしまいましたが、しょうがないですね。
それでは土日連日特別企画へ参りましょう。