『バレンタインデーなんてお菓子会社の陰謀だ!』って昔の彼女が言ってましたw

気がつけば今日はバレンタインデーなんですね( ´ー`)フゥー...なんか今年は今までと違ってドキドキ感がほとんどないんです・・・。あぁ、ついに私もおっさん&恋愛放棄化へと着々と歩んでいってしまってるんですね(((( ;゜д゜)))アワワワワ そして改めて気づいたんですけど、今日が土曜日で14日って事は昨日は13日の金曜日だったんですよね。また改めてコワイですね。((((;゜Д゜)))ジェーイソーン
今日はバレンタインデーって書いてますが、実は今は暦の上(?)では15日なんです。更新しようと思いながらもなんだかんだでただいま3:30(つд⊂)エーン でもちょっとしたうれしい事が。深夜にテレビ番組で映画ってよくやっていますよね?それで今ちょうど『シザーハンズ』をやっていまして。私この映画がすごく好きなんです。はじめて見たのが大学生(短大)時代の時でした。授業の一環で見ることがあったのですが、これがすごい面白い!タイトル名だけ聞いたら『ホラーか!?』と思ったんですが、実際に見ると全然ホラーなんかじゃなくて、ちょっとした感動ハートフルストーリー(?)でした。主演のジョン・デップ(確かこんな名前)がいい演技してるんです。かなり名作だと思いますんで、是非一度見てみてください。ちなみに授業で見た目的は『協調と排除の関係』(確かこんな感じ)でした。どの辺がそうなのかというのも考えながら見ると面白いですよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
話しは変わってラグナロクの話しになるんですが、今日2・3日ぶりにログインしようと思ったら…チケットの期限が終わってましたwラグナロクは有料(1500円/月)なのでお金を払わないといけないんです、もちろん料金をクレジットカードで払う方法もあるんですが、なんかその場合だとダラダラ続けてしまいそうなので…というわけで支払いは『WEBマネーカード』にしています。これなら『やらなきゃ!』って思うので集中してできます(#  ̄ー ̄)〇"グッ そういえば『リネージュⅡ』もオープンベータ版が始まってしまったので…どうしよ。ちょっと気になるんですよね、うわさを聞くと結構面白いらしいんですが…。でも、とりあえずROは続けていきます。リネージュはちょっとつまむ程度でw
あっそうそう、13日に家の近くのユニクロ跡地がラーメン屋に変わったんです。我馬(がば)っていう博多ラーメンのチェーン店ぽい所なんですが、さっそくオープン当日に一緒に仕事をしているラーメン通のK先輩と食べにいきました。結構並んで(1時間)私は『白うま肉入り』K先輩が『赤うま全部乗せ』を頼みました。で、感想なんですが、結構おいしかったです。広島にはあまりおいしいラーメン屋さんがないらしい(K先輩いわく)のでここには当分の間お世話になりそうです。あの一風堂系列らしいですし、ある程度期待できると思います。今考えると、私の実家の周りには結構おいしいラーメン屋が恵まれていたんだなと思いました。あぁ〜『湘南ラーメン』食べたい。『辰巳屋』食べたい。『カミカゼ』食べたい。『中村屋』食べたい。あぁ…_| ̄|○
こんな時間に更新していると、ニュースとか画像とか紹介するのは面倒ですねwとりあえず今日は[やる気なさ発言]だけにしておこうかな(´Д⊂ モウダメポ ニュース等は15日に更新しますんで、許してくださいw
それでは、また今夜〜(ワンダフル風)