ソフトバンクBBは、2004年1月末現在のYahoo! BBにおける進捗状況を発表した。これによると、前月比12.2万契約増の381.7万契約になった。また、BBフォンは12.7万契約増の358.4万契約。

そりゃあれだけ駅前とかで配ってたら加入者も増えるでしょ。しっかり個人情報を管理してくれるならいいですけど…そのへんどうなんですか?YAHOO!さん。この前漏れたばっかりですよ (#゜Д゜) プンスコ! ちなみに私の実家はフレッツです。


牛丼チェーン最大手の吉野家ディー・アンド・シーは9日、牛丼販売を11日から順次中止することを明らかにした。一部店舗を除いた全国約970店で中止する。同社は使用する牛肉の99%を米国産牛に頼っており、牛海綿状脳症(BSE)発生による米国産牛の輸入禁止で在庫がなくなるため。

ついになくなっちゃうんですね、牛丼。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 吉野家はこの状態でも何とか牛丼を扱っていくと聞いたような気がするんですが…気のせいですかね。仮に本当だとしても一杯500円ぐらいで売るって聞いてましたし…まぁいいや( ゜д゜)、ペッ


横浜のギャラード投手は9日、ストッパーを前提に結んだ1年契約を、複数年契約に変更するよう球団に求める事を明らかにした。米大リーグ、マリナーズから佐々木主浩投手が復帰したことで、同投手が中継ぎに回る可能性が出てきた。この日夕方に球団との話し合いが予定されている。

私は実家が横浜なので昔からベイスターズファ〜ン(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ 佐々木が戻ってきてくれるのはうれしいんですが、ギャラードがちょっとかわいそうですねwギャラードだけにちゃんとギャラあげてやってください(-Д-)サムイネェ