今日は4時まで寝てしまった…。

今日は起きたり寝たりの繰り返しで、ちゃんと起きたのが夕方4時ごろでした…。あぁ〜「とくダネ」とか「いいとも」とか見たかったのになぁ (((´・ω・`)カックン… ホムペの更新ぐらいしか今日はやらなさそうですw
今回は私の身の上を話したいと思います。私は今仕事で広島に出張に来ています。で、どんな仕事をしているのかというと…これはちょっと秘密ということでw ヒントを言えば…みなさんが普段から良く使っているもの。とだけ言っておきますw期待させておきながら申し訳ないです。
私の実家は横浜なので今回の出張(二度目ですが)で初めて一人暮らしをしています。一人暮らしをしていて一番大変だと思うのが、食器の片付けです。作って食べるのは特に問題はないんですけど、片付けがやっぱり大変です。「明日やればいいや♪」と思って放っておくと実際必要なときに流しに放置されているのでかなり意気消沈(´・ェ・`) なのでその時は一気に片付けます。やっぱり常に綺麗にしておくのが一番ですよね。
今日は趣味の話も一つ。私が今ハマッているものは「ラグナロクオンライン(通称RO)」です!面白いんですよね〜♪二日に一回は必ずやるようにしています。まだ初めて2ヶ月弱ぐらいなのですけど、とりあえずBASELevelが42、JOBLevelが30くらいでまだ一次職のシーフです。どなたかやっている方は私にご一報を。ぜひ!壁してくださいw
それではそろそろニュースへいきましょうか!