暴君ハバネロうまいっすね。

突然ですが、2/7から始まった時から(1回しか更新してない。)良く使っていた「さぁ〜」という言葉ですが、やっぱり使いにくいのでやめます ヽ(`д´;)/やっぱり自分の意見が述べやすい面や、これから続けていく面を考えると普通のほうがしゃべりやすいので…。自分勝手ですいませんが、そういう方向でいきますね。
[やる気なさ発言]でも書いてありますが、東ハトの「暴君ハバネロ」に今ハマってますw辛いんですけど、やめられないこの感覚…か・い・か・ん(*´∀`)つ 安いですし(98円ぐらい)みなさんもぜひ試してみてくださいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
今後の方針についてなんですが、ニュースや拾い物ももちろん続けていきますが、比率としては私の近況報告を高くして行きたいと思います。ニュースとかじゃ普通のBLOGと変わりませんしねw気長にお願いします。( ´ー`)フゥー... それじゃあそろそろ今日のニュースにいきますね〜。