K-1の曙軍団って軍団の皆さんは曙のことを団長として認めてるんですかねw

今日は家の掃除&買出しに行きました〜!何せ昨日の段階で冷蔵庫の中身は牛乳1本と作り置きしている麦茶しかなかったのでがっつり買いました。で、買いに行った場所は…youmeタウンと書いて「ゆめタウン」です。今回初めて行ってみたんですが、予想以上に店舗が大きかったのでびっくりしました。近くにこんな大型店があったとは…またお世話になりそうです。今回この店にした理由は、冷凍食品が半額だったからwやっぱり一人暮らしになると冷食が重宝されるんですよ〜。でもうちの冷蔵庫は1ドアの小型なので、冷凍庫がめっちゃ小さい!なので、今回は5種類ぐらいしか買いませんでした。ともかく!これで当分は大丈夫だぁ!今日の夕飯は豚キムチですw(冷食関係なし)
今日久しぶりに兄から電話があったんですが、わたしの実家についにケーブルテレビが開通したそうです!これで今まで雪が降ったらアウトだったテレビも気候に関係なく、かつ高画質で見ることができます(#  ̄ー ̄)〇"グッ(いままでは普通に見てても軽く画面がちらついてました) しかも開通に合わせてCATVインターネットにも申し込んでおいたので、安定した高速インターネットが満喫できそうです。兄が言うには4〜5M/bps程出ている模様(フレッツでは2.2M/bps)うぉぉ!2倍以上!これはアツイ!実家に帰るのが楽しみです。しかもホムペサービス(容量10M)もついていて、"実家に帰る&出張行かない"ならそちらのほうに移転する可能性大です。そうしたらもっとオリジナリティ溢れて画像もガンガンアップするようにしたいですねwあぁ、あとFLASHも挑戦してみたいなぁ( ´ー`)フゥー...それもこれもちゃんと実家に帰れたらの話しですが(´・ω・`)ショボーン
じゃあそろそろ14日できなかったニュースをやりますかね( ´ー`)フゥー...