『サッサー』作った人学生だったのかー。

うわ〜やってしまった〜!土日何もせずに終わってしまったー(;つД`) 本当だったらWCCFをやりに行く予定だったのに〜。それもこれも信長の野望Onlineのせいだぁ〜(笑)いや〜、ラグナロクをやっているにもかかわらず始めちゃいました。信On。なんか友達に誘われて&2週間は体験版で無料。っていうことが重なり始めちゃいました。どうしようかな〜ラグナロクwとりあえず続けようとは思うんですけど、きりがいいときに引退しようと思います、そしたら信Onに移行w 料金も月額1,200円のようなのでラグナロクより300円安いです。とりあえずは両立の方向で。
さぁ、明日からがんばるかぁ。&菅さんおつかれさまw(自分の中ですでに決定)
来週は『世界の中心で〜〜』を見てWCCFもやるぞ!

そうそう、私はビーマニが好きなんですが(前に言いましたっけ?)フリーのビーマニっぽいやつのSSRMAXが大幅なバージョンアップして公開されたようです。まだα版なんですが、今回はかなり良くなったかと。キャッシュ機能搭載&いろいろ機能詰め込みされて私のPCではほぼブレ無く動いてます。まぁ、まだバグがあるようですが今後のバージョンアップに期待しましょう。