『世界の中心で−』の力は偉大ですねw

特に意味はないです(笑)

 この前の更新から5日ぐらい経つんですが、その間に私のページにアクセスしてくれてる方が100アクセスぐらい急増してますw いや〜、ほんとにありがとうございます d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
 で、何が原因かなと思ったんですが・・・やっぱり『世界の中心で−』のネタかなと。情報を集めてる方が結構いるようですね(;・∀・)何はともあれ、改めてたくさんあるはてなダイアリーの中で私のブログに来ていただいてありがとうございます。

で、今週を振り返ってみるんですが、今週はCDとゲームを購入しました〜(  ̄ー ̄)〇"グッ
 まず一つ目がm-floの『ASTRO MANTIC』(アストロ マンティク)。これはやば〜いw ほんといい出来ヽ(´ー`)ノボーカルのLISAが脱退してからもうどのくらいですかね?1年半くらい?忘れちゃいましたけど、それ以来クリスタル・ケイをはじめ様々なアーティストのコラボを組んできました。そして2人になったm-floで初めてになる*1アルバムの登場です!『miss you』のmelody.&山本領平BoAクリスタル・ケイをはじめ、CHEMISTRY坂本龍一野宮真貴&CRAZY KEN BAND←オススメ!などなど超豪華なアーティストのオンパレードw m-floファンだけでなくこれらのアーティストのファンも買いかと。(さりげなく宣伝( ̄ー ̄)ニヤリ) 今も聞きながら書いてますw

そして二つ目はゲーム『WRC3』です。
 世界ラリー選手権(FIA World Rally Championship)というものをご存知でしょうか?その名の通りラリーなんですが、よくラリー=パリ・ダカと思いがちかもしれませんがまったく違うもので、様々な国の指定されたコースをいかに早く走ることができるか競い最終的にポイントが高い人が優勝という・・・なかなか文章で説明するのは難しいですね(;・∀・)簡単に言えば『公道を走るF1』というところでしょうか?そして車は市販されているものをラリー用に改造したもの。と想像していただければわかりますかね?・・・ダメだ!理解させることが出来る自信が無い_| ̄|○ たまに深夜に日テレ系列で放送されてたり、G+(ジータス)でも放送されたりしますので、実際に見てみてください・・・。これで許してw
 で、話しが戻って『WRC3』ですが、私もここ半年か1年前ぐらいからはまり始めて、ゲームも『WRC2 EXTREAM』しか持ってなかったのですが、このWRC3・・・驚くほど良い!グラフィックは前回以上!劇的とまではいきませんが(前作でほぼ完成されていた)細かい所、たとえばポールを跳ね飛ばしたときのポールの動きとか壁にかすったときの塗装の取れ方とか・・・まだ2,3時間しか遊んでいないのですが、少し遊んだだけでこの興奮w 走るだけで面白い!そういえるゲームではないでしょうか?車が好きな方。そしてラリーが好きな方は絶対に買いです!

なんか今日は宣伝ばっかw お前の日常はどうした?って感じですねw
えーっと・・・あっ、厚生年金の負担額が決まるのは4月−6月の給与なんですね(;・∀・) 4月ちょっと働きすぎたーヽ(;´Д`)ノ

あっ、あとずいぶん前にお知らせしたJAVAのビー○ニプロジェクトなんですが、一応JAVAの基本的な勉強は終わったので来月あたりから開発に入ろうと思います。まぁ、まだまだですけどねw 一応動いてます(;・∀・)

あと今回からデザインを変えてみました。どうでしょうか?
なんかいままでのはなんとなく見にくいな〜と思っていたので、これでだいぶ見やすくなるかと。当分これで様子見てみます。

それでは今週をがんばるために、古瀬絵里が出てる『世界ウルルン滞在記』でもみるかぁ〜ヽ(´ー`)ノ

*1:ほんとうは前にもm-flo insideというものを出してますがアルバムらしいものは初めてです。