眞鍋かをりはやっぱりカワイイ(´∀`*)ウフフ

爆笑問題のススメ』を今見てるんですが、やっぱり眞鍋かをりは最高ですね(  ̄3 ̄) 去年彼氏と別れたそうですが、それ以来でしょうか?ドンドンキレイになってます。 見返そうとしてる気持ちの表れですかね、俺の彼女になってくれーw

と、そうじゃなくて今回は急遽またデザイン変更です。久々に見てくれた先輩から一言『見にくい。(醜い)』
・・・( ´ー`)フゥー...※一休み中w
で、私もさっき見直したところ・・・うん、見にくいわw なので変更しました。これなら大丈夫ですよね?

それと、下記はちょっとテストがてらに。
リンクテスト(YAHOO!JAPAN)