やばいよ、WCCF始めちゃったよw

うちのベランダからの景色

お久しぶりです。GWだったので更新が滞っちゃいましたね、すいません。
やる気なさ発言にも書いてありますが、ついに始めちゃいました!『WORLD CLUB Champion Football』。いまさらかよ!とつっこまれそうですが・・・はい、今更です。・゜・(ノ∀`)・゜・。 実家に帰ったときに始めました。でも、始めてみるとそんなに期間に左右されないみたいですね。私はまだ6回ほどしかプレイしていないんですが、最後の6回目で隣の人と対戦したんですが、相手は監督評価2億台・・・正直あきらめていたんですがなんと勝っちゃいました!スコアレスドローでPKになったんですが、最後の最後に追いつきサドンデスで逆転!思わずガッツポーズしちゃいました。隣のひとすいませんw で、広島に帰っても続けようと思ったんですが・・・近くになーい!?マジでないみたいです(泣あるとしたら広島市内か近くても海田市駅までいかなければならないので最低でも30分往復1000円ぐらいかかってしまうので・・・悩む_| ̄|○ なんか少しでも安く電車を乗る方法ないですかね。

◇4月27日(火)
今日は腹立つ事が一つ。
それは閣僚年金未払い。というか今日の記者会見。まぁ政治家が年金払ってなかったうんぬんは置いといて、なんですかあの記者は。ほんと腹立つとしか言いようがないですよ!自分が質問しておきながら感情的になったと思ったらしまいには『何度も話しをそらさないでください!』とはなんですかほんとに。お前だろ!っていってやりたいです、特に記者は事実を正しく冷静に伝えなきゃいけないのにあんなに感情的になるのはご法度です。冷静な大人のやりとりをしてほしいです。本当にどこだろうあの記者。

あと、1,2週間で報道ステーションが始まって1ヶ月になるんですが、古館さんは大変そうですね。久米さんの後釜だけに久米さんを見習ってがんばっているところをいくつか見受けられますね。でももうちょい古館さんっぽいところを見たいですね。まぁ、最後のコラムはたまによくわからないことをいっていますがw 始まった頃は緊張が見られた古館さんも最近はある程度慣れてきたように見えます。それに引き換え今だ緊張しっぱなしなのがワールドビジネスサテライト(テレ東系列)の大石さんw いつになったらもう少し自然にしゃべることができるんでしょうかねw こちらももうすぐリニューアルして1ヶ月になりますが、大石さんはいまだ緊張しっぱなし。ほんとに喋りとか姿勢が硬いんですよw 一度みてみてください、すぐにわかりますから。

CMのお話し。今私の中で気になるCMでレイクのCMがあるんですがあれって曙がでてるじゃないですか、それでつまづいて倒れている女性に曙が『大丈夫ですか?』『無理しちゃだめですよ。』っていってますが・・・・・・・自分に言ってるんですよね?w 本当にあなたが『無理しちゃだめですよ』です。 K-1選手になったからにはがんばってほしいですが、反則はしないでね m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
あともう一つ。ハウステンボスのCMなんですが、現在変身中!ということで息子が娘になって帰ってくるっていう『変身』を狙っていると思うんですけど、あの変身した人って結構かわいくないですか?自分は結構好みなんですけどw 確かによーくみれば男の人なんですけど、いやぁ〜変わるもんですね。こんな感じの本物の女性が私の前に現れることを期待 (  ̄ー ̄)〇"グッ

最後に、今日は『日経スペシャガイアの夜明け』をちょっと見ていたときに、民間企業の社長に"リーダーになるために必要なものは?"という質問をしているところがあったんですが、その時に日産自動車 カルロス・ゴーン社長の答えが非常に参考になりました。というのもゴーン社長は『退屈な人間はリーダーにはなれない』と言っていました。そのときはヘー(´ν_.` )ソウナンダ って感じに思っていたんですが、少し考えてみるとかなり的を射た答えだと思いました。確かに私の周りを見てみるとリーダーの人たちはみんなユーモアを持っていて、それでいて自分のグループメンバーに気を使っている・・・。確かにそれって必要だよなぁって思いました。真面目一筋じゃみんなをまとめることはできないんですよね〜、緩急をしっかりつけることができる人がなれるんですね。


はい、自分脱落_| ̄|○ < また明日

◇4月29日(木)
世間はGW到来!ってムードになってますね。私はまだなんですがw まぁ5月頭から5日間もらえるのであるだけいいかぁ(´