キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

GWも終わってしまいましたが、そんなところに朗報!!ついに我が東広島近辺に『大戸屋(定食屋)』ができるようです!5/15にオープンらしいのですが、いやぁ〜これはかなりデカイv( ̄Д ̄)v私は自炊しますけど、やっぱり栄養が偏る恐れもあるのでこういうお店があると心強いです。でも、やっぱりオープン時は込むよなぁ・・・今月は様子見か?
テレ朝系の虎ノ門で好評だったうんちく王にならってか、TBS系列で個人的に面白い企画をやってます。UNTOWN(ウンナンタウン)という深夜の番組(23:00〜ぐらい)なんですが、その名も『ほら吹き王』内容を簡単に説明すると、ウンナン始めゲストの個人戦でそれぞれ5つの映像が用意されますその中から一つ本当の説明をしている映像を選び、残り4つを自分で考えた『ホラ』で対戦相手をだまし、より多くのホラを見抜くことができるかというものです。トーナメント戦で非常に面白いです。今週に前半戦が終わってしまったので来週は後半戦なんですが、個人的に有力そうなのがウンナンの二人とYOU。マジうまいわ、本当にわかんないw千原兄もあなどれないっす。