イラクの人質斬首映像ね〜・・・。

ちょっと前になってしまいますけど、イラクの人質殺害映像がイスラム系サイトにのった話題ですが、私もちょっと怖いものみたさで見ようと思いまして、一応すぐにでも見られる状態にはなったんですが・・・無理_| ̄|○ 本当にヤバイ映像のようで『見る場合は自己責任で精根添えてください』なんて書いてある始末。テキストで解説してるサイトもあったんですが、それを見ただけでもう無理。ザクッっといくわけじゃないんですね。じわじわと処刑されていくようで・・・もうほんとギブアップです。現実から目を背けるわけじゃないですけどさすがにトラウマになったらやだなと思ったのでやめておきます。

先週はなにもできなくて最悪の週末だった土日ですが・・・今週もだめでしたw ほんとなにしてるんだろ?金曜なんか信Onに熱中しすぎて朝9:30ぐらいまで起きてましたしw で、結局そのあと寝ちゃって14時ごろ起きてボーっとしてました、でも一応がんばってWCCFやりにいきましたよ。日曜はほんとになにもしてなくて寝たり起きたりで最終的に起きたのが17:00ぐらいw ほんとありえないです。なんとか買い物だけはいって終わりましたが、なにやってんだろwまぁ、雨だししょうがないかなと自分に言い聞かせておきます。はい。
で、WCCFの話しなんですが、行ってきました海田市駅。ここが一番最寄なので・・・でも電車で30分、交通費往復で約1,000円。高っw それでやっぱり毎週行くようなところじゃないので今回は奮発して3,000円分(12クレジット)やりました。 試合結果はまぁまぁだったんですが、今回は調子よくて黒カードの『ネドヴェド』と『トルド』を。そして綺羅カードの『サムエル』をゲット!やったー!これでこれからは調子よくなるかも。今月中にはもう一度行きたいですね。もっと強くなるぞ!

そんなわけで、今週もがんばるか〜ヽ(´ー`)ノ