今週もまた映画みちゃいましたw

予告通りタイトル変えてみました!どうでしょう?
名前の由来なんですが、なんとなく書類が入っている圧縮ファイルの名前を見たときに『huji.zip』って言う名前になっててそこでふと、『huji.zipってなんとなく響きとか(・∀・)カコイイ!!』 と思って決めました。えっ、ダサい?う〜ん、私はなかなか良いと思うんですがwもっといい名前を思いついたらその都度変更しますね(いい加減)でもどっちにしろアドレスはそのまんまなんでやっぱり恥ずかしい_| ̄|○あぁ・・・やっぱりH.P.ごと引っ越すのが一番の良策か?

今週も土曜日が休みでしたーヽ(´ー`)ノそんでもって今週の出来事をちょっと報告したいと思います、今週の金曜日に仕事場の皆さんと今後の決起集会ということで飲み会を行いました。やはり飲みの席ということでいろんな人と仲良くなることができましたよヽ(´ー`)ノ で、飲みの途中で私含め新しく入った人たちの自己紹介があったんです。合計6人なんですが最初はみなさんがよくいじって面白かったんですけど、最後の私になったらぜんぜんいじってくれなくて・・・_| ̄|○私の勘違いかもしれませんけどね。私もずいぶんまじめに抱負とか語ってしまったのがよくなかったと思うし、普段は静かに真面目な感じで皆さんと接しているので(仕事ですし・・・)なかなか受け入れにくいイメージがついてしまったのかなぁ・・・。あまりの辛さに、やってもいないパチスロを『やってます』とかいっちゃって本当に最悪。我ながら最悪。私は結構ちっちゃな事を長く気にしてしまったりしてしまう傾向があるので、気にしないようにしているんですけど・・・。ここでばっちり書いて気にしないようにします!これから月一で飲み会はやっていく予定らしいので、徐々に馴染んでいけるようにがんばっていきたいと思います。はい。
で、ちょっと話しに出たパチスロなんですが、私広島に来たのをきっかけに始めてみようかなって思うんですよ(結局やるんかいw)これは今月に入ったあたりから考えるようになったんですけどなかなか腹を決められなくて・・・やっぱりギャンブルですから怖いんですよねー。お金がかかわってくるし、最近の機種はまったくわかりませんし(これは調べればなんとかなるか?)とりあえず、4月の中旬にまた実家へ帰ることができそうなので(今回は会社行事に出席する為)そのときにいつもつるんでるパチスロに詳しい友達に教えてもらいます。もちろんいきなり本番じゃなくてゲーセンにあるやつでw最近のゲーセンにもメダルですけど本物のパチスロがありますからね。
また話しが変わるんですけど、『やる気なさ発言』にも書いてある通り今日(3月28日 日)に映画をみました!今回は『ホテルビーナス』を見ようと思い広島に行こうと思ったんですが、さすがに遠いので『今日は最寄の映画館でみるか〜』って事で近くの映画館へ行ったところ・・・ホテルビーナスがなーいΣ(゜Д゜;エーッ! マジショックです_| ̄|○ しょうがないんでいつかは見ようと思っていた『ペイチェック〜消された記憶〜』を見ました。
で、感想なんですが・・・う〜ん・・・まあまあ?w 結構CMで見たときのイメージと違っていたので戸惑いました。あんまり内容を話すとネタバレになっちゃうんで言えませんが、一つ言えるとしたら
BMWにもバイクってあるんですねw
これは知りませんでしたwう〜ん、日本じゃあまり知られていないところを演出に盛り込むとはやるなぁジョン・ウー。思っていたよりも謎解き要素が少なかったのがややマイナスでしたが(だってどんどんアイテムの使い道が解かれちゃうんだもん(つд⊂))まあまあ面白いです。まぁいっぺん観てみんしゃい(#  ̄ー ̄)〇"グッ

そうそう、発表が遅れてしまいましたがこの前の3月26日はなんと私の誕生日でした!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
それで『今年はだれか祝ってくれるかなー?』と思っていると・・・・う〜ん・・・・・・・・・お祝いなし!w
そうですよね、こんなもんですよね。こうやってみんな大人になっていくんですよね(;つД`)(大人の階段の〜ぼる〜君はまだ〜シンデレラっさ〜♪・・・ウゥ(泣) 一応今年の抱負は『情報系の資格取得とプロジェクトビー○ニに着手する!それと自動二輪の免許をゲット!(出張中じゃむりか_| ̄|○)』こんな感じで目標もっていくんでよろしくお願いします。
それじゃあそろそろニュースへ・・・(ちょっとヘコんでる)