ガキの使いまた『山ちゃん卒業』かい!!!(# ゜Д゜) ムッカー あきたわ!

業務が本格的に忙しくなってきての初めての更新ですね。仕事はがんばってますよーヽ(´ー`)ノ幸い今週の土曜日は休みになりました。結構業務が順調なようで。だから本当は土曜日に更新しようと思ったんですが・・・やや面倒でした_| ̄|○ やっぱり突然更新頻度を抑えるとサボってしまいそうになりますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ホムペをやめる人の一部の人はこういうのがきっかけでホムペをやめてしまうのかもしれませんねw 私は結構飽きっぽいO型なので(実際に飽きっぽいです)皆さんの為に(?)がんばっていきますね!
今日は久々に広島市内に行きました!本当は土曜日に行く予定だったんですが、買い物とかしてていけませんでした。(本当は15:00頃に起きてたからです) で、今日広島市内に何しに行ったかというとCD買いに行きました。近くにもCD屋さんはあるんですが、どうしてもCD買うならタワーレコードで買いたかったのでw で、唯一ある場所が広島市内だったわけなんです。
それで今回買ったCDが下記の通りです。
m-flo loves BoA - the love bug
m-flo - m-flo inside
GRAPEVINE - Chronology
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 君繋ファイブエム
の四枚です。それでは来週もお楽しみに!ンガングッ(嘘です)
話しは戻りますが(^^; 私はm-floが昔から好きなので買い決定。で、GRAPEVINEは特にファンでもなかったんですが、これはベストアルバムで昔に気になった曲の『光について』とか『羽根』が収録されていたので買いました。そしてASIAN KUNG-FU GENERATIONは前にミニアルバムを買ってちょっとはまってしまったのでアルバムも買ってしまいました。他にもくるりの『アンテナ』もあったんですが、今回は試聴しただけで保留。あと本当は坂本龍一のアルバムも買う予定だったんですが、うっかり忘れてしまいました_| ̄|○ まぁ、残りはまた今度で。
あと、ついでといってはなんですが、『イノセンス』を見ました!『ホテルビーナス』と迷ったんですが、時間的にイノセンスが早かったのでこちらに決定しました。私は『功殻機動隊』を見たことが無いのですが、CM等で見ていて面白そうだなと思って見ました、感想はというと・・・面白い!ヽ(´ー`)ノ でもここで注意していただきたいのは『ただのエンターテイメント映画』ではないということ。この映画は功殻機動隊同様、押井守監督の作品なんですが、この方の作品は非常にメッセージ性が高いようなので普通に見たら『えっ!?』って思うかもしれません。したがってそういうメッセージを読み取ることができるのならかなり面白いと思います。私は必死で読み取ろうとしたんですが、難しかったです。マトリックスよりわからん!!!Σ(゜Д゜) 何度も見るような作品のようです。でも、十分価値はありますね。是非おすすめします!あぁ〜今度は『ホテルビーナス』かな( ´ー`)フゥー...
あっ!そうそう、突然なんですが今度の更新ぐらいにホムペ名を変えようと思ってます。さすがに・・・恥ずかしいんでwでも、アドレスはこのままなんでご心配なく。今考え中なんでお楽しみに〜。
それではそろそろニュースへいきまっすヽ(´∀`)9 ビシ!!