さみぃ〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日は寒いです。天気予報を見ると、え〜広島は最低気温がマイナス2度・・・マイナス!?もう3月なんですけど・・・。いくらなんでも寒すぎるでしょ_| ̄|○ 皆さん体に気をつけましょ。
前回の更新でお知らせした『プロジェクトビー○ニ(勝手に付けましたw)』ですが、とりあえずJAVAでのグラフィックを扱う方法を記した本を適当に探し購入。そしてPCにJAVAの開発環境を導入し『これから開発するぞ!』という状況にはもって行きました・・・つまりプログラム的には全く進んでいないということです(^^; 前にもJAVAの開発環境を整えたときがあったのですが、そのときはJAVA SDK(サン・マイクロシステムズで無料でDLできます。)のみインストールしただけで、開発するときエディタはメモ帳で。実行はMS-DOSで、とかなり不便でしたが、今回新しく買ったJAVAの本についていた統合開発環境Eclipse(エクリプス?もちろん無償です。)』を導入したので、VisualStudioライクに開発ができるようになりました。とりあえず今日は簡単なプログラムを作りEclipseの動作確認をしました。これでかなりやる気が出ました!がんばるぞ〜!と、言いたいところなのですが、まずは一通りJAVAが使えるようにならないとグラフィック描画に移るのは酷なわけで。(;・∀・) ちょっと買うの早すぎましたかね?でもこういうのを見ておくと目標ができてワクワクするんですよね。早くグラフィック使いたーいヽ(´ー`)ノ
と、皆さんに期待させるようなことを書き続けているのですが、ここで予想外の出来事が!
なんと私、今月の20日あたりから平日+毎週土曜出勤になります(;つД`) 理由はこれから仕事が本格的になっていくのでどうしてもスケジュール的に土曜も出ないとつらいようです。確かに前から聞いていましたが・・・毎週か〜_| ̄|○ まぁその分残業ができるので今ここでガッツリ稼ぎますw ということなので『プロジェクトビー○ニ』かなりスローペースで進むと思います(なら最初に言えよ!) また20日以降は毎日残業の可能性大なので、ホムペの更新も今までよりも少なくなると思います。でも、週1ぐらいに更新できるようには心がけますんで(おそらく週末更新)たま〜に見に来てくださいm( __ __ )m

じゃあそろそろニュース行きますかぁ〜!と言いたいところなんですが、今日は興味深いニュースがあまり無いです(´・ω・`) というわけで今日はニュースはお休みにしたいと思います。すいません。なのでその分画像をやや多めに(・∀・)ニヤニヤ