ちょっとここで発表しようかな・・・

これが『体質水』だ!

お久しぶりです、この前の週末は実家に帰っていたので更新できませんでしたね。
これからはまた相変わらず不定期ですが更新していきますんでよろしくお願いします。ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
というか今回の実家へ帰ったわけは前回に書いたように免許の更新だったのですが、ここでご報告します。
■初めての免許更新に行ってきました!■
二俣川試験場の免許更新受付は9:00〜9:50(午前中の場合)なので余裕を持ちつつ8:45頃に相鉄線二俣川駅に到着。試験場へのバスは北口から出るので、北口へ直行。(実は私高校時代は二俣川に通っていました!なので詳しいw)
                        ↓
試験場行きバス停にはすでに数人ならんでいて、私もそれに続きバスを待つ。バスが来たら乗り込み(190円)試験場へ出発!で、5分足らずで到着w(歩いても行ける距離なので)
                        ↓
で、そのまま降りて試験場へ入って行くと・・・めっちゃ人いる〜Σ(゜Д゜;そりゃいますよね、私と同じ考えの人はwとりあえずまず免許証のコピーをとる為係員の言われるがままにコピー機の列へ並ぶ。順番が着たら免許証を渡し、住所変更等が必要かと聞かれるので特に無ければ「ナイデ〜ス!v( ̄Д ̄)v」と日本語覚えたてのアメリカ人風に答える(ウソ)ちなみに私の見た感じではコピー機3台の内入り口よりのコピー機にいた女性係員は、めがね掛けてて後姿しか見ませんでしたが結構好みでしたw(めがねっこ大好き♪)
                        ↓
で、免許証とそれをコピーしてある申請書を受け取り適性検査の列へ並ぶ。めっちゃ人がいたところは適性検査の列だったようです。適当にすいてそうな列を見つけ並んで順番を待つ。その間視力に自信が無かったので、掲示板に映し出されている自然の映像をずっと見る。
                        ↓
順番になり免許証と申請書を提出し視力検査。自然の映像を見ていたからかそうではないかわからないですが、普通に合格。特に心配する事はありませんでした。そして二階へ移動し証紙とあとなんかと写真撮影。
                        ↓
写真撮影後出口付近でおばちゃんに交通安全の冊子を受け取り、第9講義室に行くように言われたので第9講義室へ。講義室に入るとすでに半分以上の人で埋まっていて、講義担当の人が講義室が満室になり次第開始すると言われたので私は早々に席を見つけて座り講義の開始を待つ。
                        ↓
満席になったところで講義開始。なぜか私の前の席は空いていたんですが特に気にせずに講義は進む。ある程度講義が進むと交通事故による損害賠償をテーマにしたビデオを見る。これが結構感動もので・・・というかさだまさしの「償い」をテーマソングにしているあたりがかなり涙を誘います。普通に曲に浸ってしまいました(;つД`) ビデオ終了後、泣きはしなかったもののかなり感動。「やっぱり安全運転しなきゃな」と心に改めて決める。講義室には風邪か感動しているのかわからないが鼻水をすする音が。で、そのあとに少し講義を行い、終了。その場で免許証が渡され講義室を出る。2時間と聞いていた割には思った以上に気になりませんでした。
                        ↓
どうやらこれで更新が終わりらしいので、外にいる献血の人たちにも特に声を掛けられずに帰宅。

と、こんな感じでした。これで3年間はまた自由に運転できるぞ〜ヽ(´ー`)ノ 皆さんもギリギリに更新せずに早めに行きましょう。ちなみに試験場での更新は月曜〜金曜と日曜日に行っています。(2004/02/29日現在)詳しくは更新時に届くハガキをごらんあれ!

[やる気なさ発言]で書いてある「発表」なんですが、そろそろ発表しちゃいますね!
私、これから・・・ゲーム作ります!・・・アレ?かなり期待はずれでした?すいませんwいや〜、一応私昔からプログラミングを勉強していまして。今JAVAを勉強中です。まだ全然使いこなせるレベルじゃないんですが、徐々に・・・ね(;・∀・) で、何を作るのかと言うと・・・目標!ビー○ニ! えっ、無理ですか?いや、私はやりますよ〜ヽ(´ー`)ノ完成予定・・・もち未定!とりあえず今年中にはある程度の形にはしたいですね。がんばります!え〜以上です。ハイ。

あっ、そういえば今日は「ひなまつり」ですね。まぁ関係ないやぁ〜wそれではニュースへ(σ・∀・)σゲッツ!!