Yes! Yes! I am 芸人!

 うわぁ〜〜〜〜めっちゃ酔ってますw
今日は普通に帰って帰り途中でにダンスをするためのパンツを買いにユニクロに寄ろうと思っていたんですが、誘われちゃいましたw
まぁ、なんにせよ楽しかったんで万事OK!週末はスロット負けちゃったけど、またガンバロヽ(´ー`)ノ

そういえば今日からですかね?フジテレビ系列で月9『東京湾景』が始まりましたね。仲間ゆきえ(ごめんなさい字がわかりません(;つД`) )が主役ですが、なかなかテーマは重いようで。『在日朝鮮人』ですか・・・。原作があるようなので下手なことはないと思いますが、こういう歴史に非常に関係があるものは慎重に慎重を重ねて演出をする必要があると思うので、その辺に気をつけてがんばってほしいです。

すいません、酔っ払いの戯言だと思って聞き流してください。

じゃあ明日もがんばるかぁ・・・。まだ月曜日かぁ・・・_| ̄|○