あぁパチスロ。

 7月になって新たな仕事に入ってがんばってます。今のところは準備段階なので忙しくは無いんですが、来週再来週になっていくにしたがってやっぱり忙しくなっていくんですかねぇ・・・。うかうかしていられない今日この頃です。

 ちょっと話しが古くなってしまったんですが、ついにパチスロを本格的にはじめました!
 で、いまのところの収支が・・・5万負け_| ̄|○昨日今日と大失敗でした(;つД`) 金曜に初めて勝って累計が7千円プラスになったんですけど、そのまま調子に乗って土日も行ったら・・・大負けですよ。ほんと モウ(´・д・`) ヤダなので今週ぐらいはお休みしようかと。それと一度に2万以上も掛けるのはほぼ負けるといっても過言ではないのでやっても1万円まで。っていう制限を自分の中で設けようと思います。そうじゃないと悪循環になりそうですし(;・∀・)
 それにしても金曜日はよかったヽ(´ー`)ノ その日の儲けは3万7千ぐらいだったんですけど、ラオウ以外全員倒しましたからねw もう楽しくて楽しくて笑いが止まりませんでした。しかも自己新記録が11に伸びたと同時に初めて『愛をとりもどせ!』を聞きましたよ〜☆
You're Shock!(σ・∀・)σ
またあの音楽が聞きたいです( ´ー`)フゥ 頼みますよ、ケンシロウ


 話しが変わって私にとってすごい個人的な吉報が。私は高校生の時にダンスをしていたんですが、高校を卒業してからはまったく踊っていなかったんです。でも、今も変わらず『踊りたい!』という気持ちは健在で、広島にもどこかないかなぁ〜・・・と思っていたところになんと!郵便ポストの中に『夏季特別キャンペーン』と題してスクールの案内が!まるで図ったかのようなタイムリーさに驚きながらも内容と場所を確認してみると、どうやらJAZZとHIPHOPをやっているようで。私はHIPHOPが好きなのでその時間が20:00から。これなら仕事が定時に終われば余裕でいけます(  ̄ー ̄)〇で、場所はというと・・・ラーメン屋我馬の近く・・・・・・すぐそこじゃん!!!
私の住んでいるマンションから5分も歩かないところに『我馬』というラーメン屋さんがあって、そこのすぐ隣のビルにリサイクルショップがあるんですが、そのビルの二階にあったようです・・・気づかなかった_| ̄|○ 『この辺にダンススクールなんてないよなぁ〜』とほとんど期待していなかったんですが、こんなに近くにあったとは・・・。というわけで今週からそのダンススクールに通いたいと思います。そのチラシによると水曜日にやっているようなので、その日に行きたいと思います。何とかうまくいけば3回はいけるはずです!
楽しみだ〜ヽ(´ー`)ノ

今週はダンススクールの報告も兼ねて、もう少し更新頻度を上げたいと思います。ちょこちょこっとですが、最低でも3日に一回ぐらいは更新しますんで宜しくです!