黒カード大量ゲット!もうウハウハw

 昨日広島に出たのでもちろんやりました。つい最近にWCCF Ver.2.0が登場しまして、店もサービスで1000円で5クレサービスを行っていたので投資3000円で15回も出来ちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
 しかも今回は黒カードがめっちゃでました!下記の通りです。

 DF パオロ・マルディーニ[ミラン]
 DF チロ・フェラーラ[ユベントス]
 MF クリスティアーノ・ザネッティ[インテル]
 そして・・・
 FW フィリッポ・インザーギ[ミラン]

あと白カードなんですが、ヤンカーもゲット!マジですごい!もうMFとDFはめっちゃ豪華!だいぶ強力になりました!またインザーギが入ってきてくれたおかげで攻撃もより強力に。ネドベドばかりに頼る必要もなくなりそうです。
 で、今回の戦績なんですが・・・・・・

思いっきり負け越しましたw(3勝9敗3引き分けぐらい)

というか周りの人が強すぎでした。なんであんなにきれいにパスが回るの!?っていうぐらい簡単にDFを突破されまくってました。もうちょいフォーメーションを考えるべきかな・・・やっぱり2トップじゃないと攻撃力不足かな・・・あまりの連敗に

『連敗脱出メニュー』とかいう練習が現れたしw

まぁ、まだ入ったばかりなのでチーム経験や連携がほぼ皆無状態ですし、もうちょい長い目で見れば絶対に強くなるはずです。これからの残り任期(70試合を切りました)はもっと強力になるはずです!
がんばれ!チェニスFC!


( ̄ー ̄)/~~