黒カード1枚ゲット!

というわけで、宮島の帰りにWCCFをやりに海田市駅へ。
今回は2,500円分(10クレジット)やりました。今回は成績的にはイマイチ_| ̄|○なんかこう、勝てないんですよねー。前回3位だったレギュラーリーグも3節(全7節)終わった時点で最下位の8位。うまく攻撃が機能せず、連携を強化する必要がありそうです。
とはいえ今回も一枚ですが黒カードゲット!それはラティオ所属のデヤン・スタンコビッチ。MFです。というわけで我がチームチェニスFCのMFは黒カード3枚のなかなか強力なメンバーに。この先期待を寄せているんですがここでアクシデントが!!
なんとダービッツが怪我!スライディングを食らったようです。当分は試合には出ることが出来ません・・・。しかもダービッツはややこしいことになかなかコミュニケーションがとれず・・・何度も呼ぶんですが、どうも裏目裏目で一向に向上しません。また、GKのトルドも同様に、普通以上のコンディションに上がったところをみたことないです。今後はこの2人がいろいろと問題を起こしそうな予感・・・。
どうなる!チェニスFC!


というわけでまた〜( ̄ー ̄)/~~