うあぁぁ・・・!EURO2004・・・。

 いや〜、最近世間では『EURO2004!、EURO2004!』とうるさいんですが(嘘です) やっぱり面白いですヽ(´ー`)ノ 欧州国限定の大会は見ものですね、ほんとにどこが勝つかわからないです。この前のフランスVSイングランドもロスタイムにフランスが同点、逆転したらしいじゃないですか!いやぁ〜見たかったなぁ〜( ´ー`)フゥー... あと昨日(今日か?)のオランダVSチェコ。これ僕は見てたんですよ、後半5分まで。試合が始まるまでスーパーサッカーを見ながら待っていて、白石美帆が『私と一緒に夜更かししましょ♪』って言うもんだからつい・・・。で、見てみたら前半だけで2−1の点の取り合い。『このままオランダが勝つかな』と思って後半5分ぐらいで寝て、おきてから『さぁ〜結果はどうなってるかな( ´ー`)フゥー』と思いつつ見てみると・・・2−3でチェコ!?
ひっくり返ってるー・・・_| ̄|○
かなり面白い試合だった模様。あぁ〜やっぱり見ておくべきだった・・・。日本VSイングランドの親善試合ばりにがんばって起きておくべきだった・・・。
やってくれるな、オランダ。
がんばってね、チェコ
あっあと気づいたんですがロシアも欧州に入るんですね(;・∀・)



 話しは変わって今週なんですが、ちょっとうれしい出来事が。なんと先月ぐらいから突然終わってしまった『ガキの使い』がここ広島でも復活しました〜ヽ(´ー`)ノ放送日は火曜日の深夜になってしまったんですが、それでも何とか見ることが出来る時間帯なのでよかったーv( ̄Д ̄)vこれで話題に遅れません・・・・・・というか火曜放送の時点で乗り遅れてるか_| ̄|○

 また、もう一つ。
 先々週ぐらいからすでに話しがあったんですが、どうやら・・・

横浜帰れるっぽい!ヽ(´ー`)ノ

です!いやぁよかったよかった。自分としては年末まで覚悟はしていたんですが、帰れることはいいことだw また先輩達も引き上げるムードらしく広島出張組は全員撤退かも。これで車の無い生活ともおさらばだ〜!帰ったらまた地元の友達と遊びまくりますよ☆えぇ、もうほんとに。あと、後輩を連れて飲みにもいかなきゃヽ(´ー`)ノ
 で、詳しい日付なんですが・・・まだ未定w
なんとか今週中に決めてくれることを祈ります。またゴタゴタして帰るのは勘弁してくださいm(_ _)mとりあえず予定通り6月末までってことで。
 まぁ、そんなわけで今週は『広島を名残惜しもう週間』ということでいままで行ったおいしいお店とかいろんなところを行っておきたいと思います。