結局二日しか書いてね〜w

今日買ったTシャツだよん☆

◇4月25日(日)
え〜二日も怠けてしまったのでいろいろ書きそびれたものがあるのでとりあえず一つ。
女子サッカー日本代表アテネ五輪出場おめでとう!!!
いや〜よかった!想像以上に調子よく勝ちましたね、3−0理想どおりの展開だったのではないでしょうか。途中危ない場面もいくつかありましたけど、GKの人(名前忘れたw)ががんばってくれました。北朝鮮もやはり強かったですね、あのロングシュートは入らなかったとはいえ見事なシュートでした。最後まであきらめないのもよかったヽ(´ー`)ノ 我々日本代表はがんばりますよヽ(´∀`)9 ビシ!!

今日の話になりますが、『キャシャーン』見てきました!本当は昨日見に行く予定だったんですが、起きたのが2時_| ̄|○ なので今日にずれ込みました。
−−−−−−−−−−−−ここから↓はネタバレかも!?−−−−−−−−−−−−−−−−
さっそく感想なんですが・・・う〜ん、イマイチw 紀利谷さんの初監督作品だけに内容はあまり期待はしていませんでしたが、なんていうんだろう・・・やっぱりプロモっぽいっていうか映像に凝るあまりにみてるとよくわからなくなる感じでした。あと機械達?と戦うまでのプロセスも若干長めでやや疲れました。まぁ、あのくらいは盛り上げるには必要なのかな( -人-).。oO(・・・・・・)最初の頃はCGに驚いていたりもしていたんですが、ストーリーが進むにつれて飽きましたw それに舞台がなんか『さくら大戦』っぽいんですがw 大正時代っていうかなんか文字も漢字とロシア語っぽいので描かれていたりして『イノセンス』的要素も入ってる?って思いました。キャシャーンの格好もCMで見たときはかっこいいと思ったんですけど、実際見るとショボイw ウエットスーツに模様と凹凸をつけた感じ?なんかなぁ。でもいいところも一応2点程。
まずは一点。ラストの機械城で上条総帥からブライ(唐沢寿明)に教えられたブライたちの正体とブライ達にたまによぎる記憶の断片の意味がとけたあたりは大分すっきりしました。あれがなくて謎っぽく終わってたら最悪の出来になってたでしょうね。
そして2点目。宮迫の演技が良かったヽ(´ー`)ノ 表情だけでうまく表現できるところがさすが救命病棟24時ですねw
−−−−−−−−−−−−−−−−ここまで〜。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そして映画について最後。宇田多ヒカルが『映画の最後に私の曲で台無しにしちゃったらやだな。』
といっていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逆!!!

あと映画のあとに久々に服を買いました。ほとんど店員さんにいわれるがままっぽかったですが、『動きやすい・シンプル・自然』っていう要望を伝えてあとは店員さんにお任せ。ですすめられたのがスウェット風のジャケット。私はあんまりジャケット着るほうじゃないんですけど、試着したらなかなか似合う〜w これならいろいろ合わせられるな、と思い購入。あとTシャツも合わせて買ったんですが・・・初めてです!こんなに高いTシャツは!!確かにセレクトショップみたいなちゃんとしたところだったのでわからなくもなかったんですが・・・12,400円ですよ!Tシャツ一枚に!!うわ〜我ながら太っ腹なことをw でも後悔はしてないですよもちろん。だってめっちゃデザインがいいんですよ!(写真参照)見てこのデザイン!なかなかないでしょ!?すごい綺麗だったんで悩みましたが購入。まぁ、あまり乱暴に着なければかなり重宝するでしょう。いいもの見つけたわぁ〜ヽ(´ー`)ノ

なんかこういう風に書いてると書くネタはまだまだたくさんあるんですよね〜。本当ならここで一気に書きたいですけど、こんなもんでwちょい疲れました( ´ー`)フゥー...
まぁ、こんな感じで来週もがんばりますヽ(´ー`)ノ

◇4月21日(水)
なんだかんだで結局水曜からのスタートになってしまいました_| ̄|○ 本当はこんなつもりじゃなかったのに・・・。
気を取り直して。今日のトリビアの泉はレベル高かったですね!最低でも72ヘぇでしたからねぇ。私の一番へぇと思ったものは『ルパン三世峰不二子の間に子供がいる』でしたね。いたんかいっ!って思わず突っ込みました。心の中でねw あとトリビアの種のコーナーも良かったです。『中学生が教科書に一番書く落書きは?』というのが種だったんですけど、面白かったですね。今の主流は『吹き出し』なんですねぇ。今風ですね(どこが?) そうそう!あと来週からトリビアの泉がリニューアルするそうです。どんな風になるのかなぁ、今のスタイルは壊さないようにかつ新しい要素を取り入れてくれることを期待です!

話は変わって・・・GWも近づく今日この頃なんですが、私の職場はいつからなんでしょう(泣 噂では5月1日が濃厚らしいんですけどまだ確定じゃないのでまいった・・・。とかいいつつ今日GWの飛行機のチケットを取ってしまいましたwとりあえず予定は5月1日〜4日まで。5日は広島でまったりする予定です( ´-)y-~~ これだけ予定組んどいて『GWはなしです。』なんていわれたらどうしようw マジへこむ&チケット代どうするんですか?状態です(おそらく自腹)。とか何とかいってこっちは大変なのに今日たまたま帰りに会った別チームの先輩にGWの予定を聞いてみると。
『俺は11連休だよ。』
Σ(゜Д゜;エーッ! バッチリ取ってんじゃん!!いいなぁ〜、そんなに余裕なんですか〜。羨ましい_| ̄|○ < ソッチニイキタイ…
それじゃ、また。
ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら〜"

◇4月22日(木)
サッカーといえば男子と思いがちですけど五輪を目前にして女子サッカーも今アツイようですね。今日女子サッカー日本代表はタイを相手に6-0の快勝でしたヽ(´ー`)ノ しかし問題は明後日の北朝鮮戦。女子サッカーでは北朝鮮が非常に強いようです。さすがチームワークは完璧ですね。日本はずいぶん長い間北朝鮮に勝っていないようなので、是非とも明後日はがんばってほしいですね!(#  ̄ー ̄)〇
今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の新・食わず嫌い王決定戦に我が本上まなみさんがでてましたヽ(´ー`)ノいやー、いつ見ても癒されますw というか本当に綺麗ですぅ(〃▽〃)えっへっへぇ・・・。すいません取り乱しましたw 今はもう結婚してしまいましたが、これからもTVなどに出ていてほしいですね。こういう人は本当に貴重ですね、水着になる必要が全く無いっていうひとは。あぁ、思い出すだけでも・・・ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!