ついに4期目突入!新チームの名は・・・

正直最近になってWCCFを一度にいれるクレジット数が増えました。

今までは1000円で7クレでその日は終了という感じだったんですが、今は3,4000円は普通にぶっこむようになりましたw
監督カードの更新ペースが速くなりましたが、その分キラを引く回数が大幅にアップしました。

3期目(チーム名:オーチャンズ・トゥエルブ)にてVer2.1追加のATLEラドチョウと2.0のATLEバルボをゲット!(ともにFW)
だけど何せ昔の選手だけにどの辺に配置をすればよいのかかなり迷ってる今日この頃です。(チーム経験の上がり方が明らかに他のカードと違う…)
ご存知な方、どなたか教えてください。

で、ついに4期目に突入したわけなんですが新チームの名前は。

「ボールクレセイダーズ」

正直、一部の人しか分からないようなチーム名にしましたw

ビートクルセイダーズ」っていうバンドがいるんですが、それをもじった、というだけです。
で、現在の状況なんですが、約20戦ほど消化して勝率5割というところでしょうか。FWにATLEを2枚入れたにもかかわらず今ひとつです。
でもラドチョウ・バルボ共にチーム経験が上がってくると活躍してきました。特にラドチョウは現在チーム得点王。この前はハットトリックを2回ぐらい
やってくれちゃいました。

現在の問題点はズバリDF。ミハイロビッチとサムエルは常連なんですが、今回CDにコウト、SDにヴィヴァスとユリアーノを配置したんですが、イマイチな
感じです。もう少し連携とか考慮して考え直さないといけないかな…。

現在の配置は下記のようにしてます。

<フォーメーション>

□□□□□□□□□□□□□
□□□□□⑨□□□⑪□□□
□□□□□□□□□□□□□
⑩□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■⑧■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■
■■■■⑦■■⑥■■■■■
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□④□□□□□□□⑤□□
□□□□□③□②□□□□□
□□□□□□①□□□□□□


ヂダ
②サムエル(キラ)
③コウト
ミハイロビッチ
⑤ヴィヴァス
⑥ナカタ(キラ)
⑦クアルディオラ(キラ)
⑧ナカムラ
⑨ラドチョウ(キラ)
デルヴェッキオ
⑪バルボ(キラ)

                              • -

パリューカ
⑬ユリアーノ
⑭ダルマ
⑮S・コンセイソン
ビアホフ

DFは右サイドがいま困ってます。形はこのままでとりあえずいこうかと。
MFは結構フォーメーションが変わります。S・コンセイソンが必要ないような気がしてきました。
FWはバルボとラドチョウの位置が困ってます。ラドチョウは常にフル出場、バルボとビアホフを交代するようにしてます。


今回の目標はインターナショナルクラブチャンピオンシップ制覇!



・・・ちょっとはやいか?