新年一発目

明けましておめでとうございます!・・・って遅_| ̄|○

本当にすいません。年明けぐらいちゃんと更新したかったんですが、どうも正月ボケが治らなくて・・・。
今年もよろしくお願いします。


■ナイス俺!年明け早々スロット勝ったヽ(´ー`)ノ
やりました!初打ち大成功!
『やっぱりお正月は勝てないかな。』と思いつつも3日にいつものパチ屋へ打ちにGO。
まずは相性が比較的良い『主役は銭形』から。

・・・

うーん、イマイチ(´ヘ`;)
BIGはトータルで2回引いたんですが、BIG間G数が長く1万だけ勝って終了。このまま帰ってもいいかなぁとは思ったんですが、ふと北斗が打ちたくなり店へ舞い戻る。で、一通り台を見回してそのなかで一番バランスが良さそうな台を選択。『モードは通常かな?』と思いながら打っていると、6000円ぐらいでBBゲット!すぐに終わるかなと思っていたら思いのほか続き10連で終了。まずは良いスタートをきれました。
続けて打っていると200G以内にまたもBBゲット。長く続いたBBのあとってすぐに終わりやすいんですよね(経験上)『4連ぐらいすればいいや』と思いつつBBをやるとこれもまた継続に次ぐ継続!またしても10連まで続きましたヽ(´ー`)ノ
その後ももう一度BBを引き5連まで継続して終了。ここで引き上げて清算すると、なんと!ラオウを倒した以来の大勝ちに!お年玉ありがとうパチ屋さん(照れ)さっそくその勝ち分を持って『メタルギアソリッド3』と『グランツーリスモ4』を買いました。メタルギアおもしれ〜(わーい)